ベテランアナですが静岡放送でかわいいと人気の小沼みのりアナ。アラフォーでも全然かわいいですね!そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

関連記事:山田桃子アナがかわいい!カップは?読者モデルや大学について

スポンサーリンク

小沼みのりアナのプロフィール

生年月日 : 1981年10月30日生まれ

本名   : 小沼みのり(こぬまみのり)

出身地  : 静岡県清水市(静岡市清水区)

血液型  : A型

身長   : 168センチ

カップ    : Eカップ(推定)

学歴   : 静岡県立清水東高校→早稲田大学教育学部卒業

勤務局  : 岡山放送(2004)→静岡放送(2005年から)

 静岡県出身!

地元静岡県出身の小沼アナ。高校は清水東高校を卒業して大学は早稲田大学の教育学部に進学されています。

大学時代から当然女子アナさんになることは意識されていたと思いますね。

出典:注目トピック

早稲田大学のゼミの友人に荒川静香さんがいたようです!今でもお友達なのでしょうかね?

フジテレビに内定が決まっていた?という噂がありましたが、真偽のほどは不明ですね。

でもキー局内定していて地方局に行くことは可能性として少ないと思うので、これはガセネタかもしれません。

岡山放送から静岡放送へ

そして早稲田大学を卒業された2004年に岡山放送へ入社されています。

その岡山放送では11ヶ月だけの勤務だったようで、地元静岡放送の中途採用を経て静岡放送の女子アナさんになられています。やはり地元で活躍したかったのでしょうね。

現在は「イブアイしずおか」や「静岡発そこ知り」などの情報番組を担当されたりしていますね。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上ではEカップくらいあるのでは?と言われていますね。確かに画像で見る限りかなり大きい感じはしますが(笑)

出典:hatenafoto

また身長は168センチになっています。かなりの長身ですね!プロポーションは抜群です。

そして熱愛や彼氏の情報を調べてみたところ、一度プロポーズをされたことがあるようで、これがまた仰天の7000万円の家を手にプロポーズされたとか。でもこれも嘘っぽい話ですね。

これだけのルックスですから、今でも十二分にモテるとは思いますが、今のところ結婚はされていないようです。

 誰に似てる?

また誰に似ているかと検索すると、フリーアナウンサーの古瀬絵理さんの名前が出てきています。確かに顔的には少し似ている気がしますよね!そういえば古瀬アナもバストはすごいですよね~

出典:blog

このように見るとかなり美人でかわいい女子アナさんですよね!まだ結婚はされていないようですが、いつ結婚してもおかしくない美貌を持たれています。

大注目のアナになりました!同じ静岡放送の美人アナで内山アナのこともチェックしてみてください!

内山絵里加がかわいい!カップは?大学やアイプチの整形疑惑について

スポンサーリンク