静岡県の女子アナさんは本当に綺麗ですね!今日ご紹介するのは静岡放送の重長智子アナです。ご結婚されて子供さんを出産しても綺麗な彼女について少し詳しく調べてみました。

関連記事:山田桃子アナがかわいい!カップは?読者モデルや大学について

スポンサーリンク

重長智子アナのプロフィール

生年月日 : 1982年8月6日生まれ

本名   : 重長智子(しげながともこ)

出身地  : 大阪府池田市

血液型  : A型

身長   : 152センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→同志社女子大学学部卒業

勤務局  : 静岡放送(2005年から)

 大阪府出身!

大阪府出身の重長アナ。高校は大阪の高校だと思われますが、どこかはわかりませんでした。そして大学は同志社女子大学学芸学部に英語英文学科に進学されています。

出典:トモに行こう

大学時代から女子アナさんになる準備はされていたのでしょう。アナウンス学校に通っていた際に、テレビ西日本の出口麻綾さんとお友達のようです。

大学を卒業後静岡放送へ

そして同志社女子大学を卒業された2005年に静岡放送へ入社されています。同期入社としては小沼みのりアナがいますが、彼女は1年前に岡山放送に入社されていましたので、キャリアとしては先輩になりますね。

小沼みのりアナがかわいい!カップは?結婚や大学や7000万とは?

入社後は主にリポーターとして活動されているようです。

現在は休暇中ですが、「イブアイしずおか」などに出演されていたようです。復帰したら同じ番組に出てくるのでしょうかね(笑)

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上ではCカップと言われていますね!

出典:みちブラ

また身長は152センチですので、平均よりもかなり低い感じですね!小柄でかわいい感じでしょうか。

そして熱愛や彼氏の情報を調べてみたところ、2015年にご結婚されていますね。そして2016年に第一子が誕生されていますね。

2017年には育休から復帰する予定だそうです。

 誰に似てる?

また誰に似ているかと検索すると、重盛さと美さんの名前が出てきますね。確かにパッと見た瞬間から彼女に似ていると思いました。

出典:わたげのつぶやき

美人女子アナとして今後も活躍してほしい女子アナさんですね。今からフリーになるとかはないと思われますので、静岡にこれからもいると思いますよ!

静岡放送には美人アナが本当にたくさんいますよね!他にも美人アナがいますのでチェックして見てください!

SBS大槻有沙アナがかわいい!カップは?大学や恋ダンスの動画

スポンサーリンク