南海放送でかわいいと人気のあった小谷涉子アナ。2016年12月をもって退社されていますね!理由はよくわかりませんが、その彼女について少し詳しく調べてみました。

関連記事:山田桃子アナがかわいい!カップは?読者モデルや大学について

スポンサーリンク

小谷涉子アナのプロフィール

生年月日 : 1986年5月15日生まれ

本名   : 小谷涉子(こたにしょうこ)

出身地  : 大阪府堺市

血液型  : B型

身長   : ??センチ

カップ     : Dカップ(推定)

学歴   : ??高校→大阪大学卒業

勤務局  : 南海放送(2012年から)所属はセイプロダクション

 大阪府出身!

大阪府出身の小谷アナ。高校はわかりませんでしたが、大学は大阪大学に進学されているようですね。

大阪大学に行けるほどの高校といえば、かなりの進学校になりますが、堺市出身でしたら三国ヶ丘高校くらいにいっていたのかもしれません。ただ全然わかりませんが(笑)

出典:ameblo

学生時代から女子アナを目指していたのかタレントを目指していたのかはわかりませんが、スタイルも良くてかわいいですね。

大阪大学に行っていたようですので、才色兼備という言葉がまさにぴったり当てはまる人だと思います。

大学を卒業して南海放送へ

そして2012年に南海放送へ入社していることになっています。ただ所属はセイプロダクションにあったようで、派遣という形で南海放送に行っていたようですよ。

ただ生年月日からすると新卒で入ったわけではありませんね。新卒でしたら2009年とか10年になると思われるので。ただ大学院に行っていたとしたら計算はあいますが(笑)

南海放送に入社してからは「News Ch.4 Ch.Weather」「News Ch.4 Ch.Zoo / Ch.Culture 」などの番組を担当されていましたね。かなり人気のある女子アナさんだったようです。

そして2016年12月をもって南海放送を退社されているようです。退社理由について検索されている方が多いのですが、明らかにはなっていませんね。

現在は大阪のABC朝日放送の「おはようコール」に出演されています。地元の大阪に戻ったようですね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、画像などから判断するとそこそこ大きいと思われます。水着画像もありましたので推定してみるとDカップくらいではないかと思われますね。

出典:FC2ブログ

また身長は非公開になっていますが、感じ的にはあまり背が高い感じはしませんね。平均くらいか少し小さいくらいの気がします。

そして熱愛や彼氏の情報を探して見ましたが、特にこれといった情報はありませんでした。ただかわいいルックスをされていますのでモテるでしょうね(笑)

 誰に似てる?

また誰に似ているかと検索すると、日本テレビの久野静香アナの名前が出てきました。確かにそう言われれば似ていますね!

ZEROの久野静香アナがかわいい!カップは?漁師姿が!

出典:exciteブログ

退社されて現在は大阪に戻ってきていました!人気アナだっただけに四国のファンは悲しんでいる人が多そうです。

今後はさらに関西の番組などに出てくるかもしれませんね!注目していきたいと思います!

スポンサーリンク