現在熊本朝日放送で人気のある柴田理美アナ。スタイルが抜群ということでかなり話題になっていますね!そんな彼女について少し詳しく調べてみることにしました。

関連記事:FBSの伊藤舞アナがかわいい!カップは?出産して復帰!

スポンサーリンク

柴田理美アナのプロフィール

生年月日 : ??年10月15日生まれ

本名   : 柴田理美(しばたさとみ)

出身地  : 福岡県北九州市

血液型  : ?型

身長   : ?センチ

カップ    : Dカップ(推定)

学歴   : ??高校→熊本大学文学部卒業

勤務局  : 熊本朝日放送(2014年〜)

 福岡県出身!

福岡県北九州市出身の柴田理美アナ。高校は調べてみたのですが、どこというのはわかりませんでした。そして熊本大学を卒業されていますね。

学生時代には、放送部やオーケストラなどに力を入れていたようですね!

出典:matomenaver

またドイツ語や芸術学などを学ばれていたようです。

アナウンサーになりたいと思ったのは小学生の時の放送委員がきっかけだそうです。自分の声で大勢の人を動かすことができるのは凄いと思ったみたいですね!

それで実際になっているのですから、本当にいい人生ですし、やり甲斐のある仕事になっていることでしょう!

 熊本大学を卒業して熊本朝日放送へ

そして明治大学を卒業した2014年に熊本朝日放送へ入社されています。

熊本朝日放送に入社してからは、色々な番組に出演されていますね!

現在の担当番組としては「NCCスーパーJチャンネル長崎」のニュース番組の他に「トコトンHAPPYサタデー」などの情報番組にも出演されていますね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上でも話題になるくらいのスタイルの良さを披露していますね。推定ですが、Dカップ以上あるのでは?と個人的には思っています!

出典:matomenaver

また身長は非公開でしたが、それなりの身長はあるように思えます。

また熱愛や彼氏の情報は調べてみましたが、当然ありませんね。ファンの皆さんは一安心ですね。

 誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索をしてみたところ女優の波瑠さんに似ているという話もありますね。個人的にはNHKの和久田麻由子アナにも少し感じが似ている気がしますがどうでしょうか。

出典:twitter

顔だけでなくスタイルもかなり注目されています柴田アナ。現在もまだ熊本は復興支援で大変だと思いますが、彼女の笑顔で癒されている人も多いでしょうね!

フリーになりそうな感じはありませんが、注目したい地方女子アナの一人となりました!

スポンサーリンク