スポンサーリンク

現在テレビ東京で人気アナの森本智子アナ。ベテランアナですが今でも可愛いと評判になっています。そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

関連記事:テレ東アナの鷲見玲奈のメガネ写真がかわいい!!カップや彼氏は?

森本智子アナのプロフィール

生年月日 : 1977年4月6日生まれ

本名   : 森本智子(もりもとともこ)

出身地  : 長崎県長崎市

血液型  : B型

身長   : 165センチ(推定)

カップ  : 推定Cカップ

学歴   : 長崎県立長崎北高等学校→早稲田大学第一文学部卒業

勤務局  : テレビ東京(2000年から)

長崎県出身!

長崎県出身の森本智子アナ。高校は地元長崎の県立長崎北高校に通っておられたようですね。そして大学は早稲田大学に進学されています。

長崎北高校といえば、ラグビーが強かった高校だと認識していましたが、かなりの進学校だったんですね!

高校時代にはハンドボール部に所属されていたようですから、運動神経も良いのでしょうね!

早稲田を卒業してテレビ東京に!

そして大学を卒業した2000年にテレビ東京へ入社されています。

テレビ東京へ入社後は色々な番組を歴任されていますが、報道系の番組をこれまでにはよく担当されている印象があります。

出典:blog

現在は「BSニュース」「主治医が見つかる診療所」の担当をされています。また現在は課長職にもついているようです。

そして小林麻央さんと仲が良いことで知られていますので、乳がんのことも知っていたのでは?と言われています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではBカップと言われていますね。あまり胸は大きくなさそうな感じですね。

出典:seesaa

身長は165センチということで平均よりもかなり背が高いアナウンサーですね。そしてなぜか体重が公表されていて45キロとのこと。かなりスレンダーな体型ですよね。

また熱愛や結婚の噂を調べてみたのですが、現在も独身のようですね。2017年で40歳になりますが、果たして結婚はあるのでしょうか?

ただ今でも十分に美人なわけですから、急に結婚!となっても不思議なことはありませんけどね(笑)

誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索すると、この人だと思う人がいますね。はしのえみさんです。これは個人的にも思いましたよ!

他には小西真奈美さんと似ているという情報もありました。雰囲気的にはわかるような気がしますね(笑)

出典:yahoo

ベテラン女子アナの域に入ってきていますが、今でもかわいいと言われている森本智子アナ。

今後フリーになっていく可能性は極めて低いと思われますが、同世代の大江麻理子アナと一緒にテレ東を盛り上げていってほしいですね!

大江麻理子アナがかわいい!カップは?旦那さんが凄い

スポンサーリンク