スポンサーリンク

メーテレで美人と評判の大塚奈央子アナ顔がかなり小さいということで話題になっています。そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

関連記事:メーテレの井上裕衣アナがかわいい!カップは?大学や彼氏について

大塚奈央子アナのプロフィール

生年月日 : 1985年10月23日生まれ

本名   : 大塚奈央子(おおつかなおこ)

出身地  : 兵庫県

血液型  : A型

身長   : 156センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→早稲田大学卒業

勤務局  : 福井テレビジョン放送→テレビ大阪→名古屋テレビ放送(2014年から)

兵庫県出身!

兵庫県出身の大塚奈央子アナ。高校は調べてみましたが詳細が出て来ませんでした。そして大学は早稲田大学を卒業されています。

ただ現役で早稲田に入られていますので、高校はかなりの進学校に行っていたと思われます。

そして早稲田大学に在学中から、キャンパスパークに所属されておりまして、読者モデルなどをされていたようです。当時から可愛かったのでしょうね!

また彼女は大学2年生の時にアメリカ合衆国のアイオワ州の大学に1年間留学していた経験を持ちます。

 2局のテレビ局を経てメーテレに入社!

そして大学を卒業した2008年に福井テレビジョン放送に入社されています。この2008年には最強女子アナの加藤綾子アナがフジテレビに入社された年になりますね。

加藤綾子アナがグラビアに!Eカップや水着に自信あり!?

福井テレビジョン放送はフジテレビ系列なので、ひょっとしたら研修の時にカトパンとあっているかもしれませんね(笑)

出典:matomenaver

3年間福井で勤務されたのちに2011年からテレビ大阪に契約アナウンサーとして移籍しています。地元関西に戻りたかったのかもしれませんね(笑)

そして契約満了となった2014年4月からは現在の勤務局である名古屋テレビに入社されています。

現在は、「ドデスカ!」や「UP!」などの番組に出演されていますね。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップという情報が多いですね。

出典:maniado

身長は156センチということで、平均くらいの身長ですね。

また彼氏や結婚といった情報もたくさん検索されているようですが、今の所は独身であると思われます。

誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索すると、MBSの前田阿希子アナに似ているとの情報がありました。確かに結構似ているかもしれません!

MBSの前田阿希子がかわいい!カップは?インスタが人気!

出典:nagoyatv

3年おきにテレビ局が変わられていますので、この2017年4月からもメーテレに所属されているでしょうか?

ファンが多いアナだけに今後が注目されるところだと思います。4月に注目ですね!

スポンサーリンク