広島ホームテレビに入社された冨田奈央子アナ。かなり色々なところで検索されていますね!以前は岩手県で女子アナをされていたようですが、地元に帰りたかったのでしょうか?そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

関連記事:テレビ新広島の西山穂乃加アナがかわいい!カップは?身長や彼氏など

スポンサーリンク

冨田奈央子アナのプロフィール

生年月日 : 1989年6月10日生まれ

本名   : 冨田奈央子(とみたなおこ)

出身地  : 広島県広島市

血液型  : A型

身長   : 159センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 広島県立広島国泰寺高校→日本大学芸術学部放送学科卒業

勤務局  : IBC岩手放送(2012年~2016年)→広島ホームテレビ(2017年~)

地元広島県出身!

広島県出身の冨田奈央子アナ。高校は地元の広島県立広島国泰寺高校を卒業されています。そして大学は日本大学の芸術学部を卒業されています。いわゆる「ニチゲイ」といわれている学校になります。

彼女は高校時代から女子アナさんを目指されていたようでして、NHK杯全国高校放送コンテストのアナウンス部門で優良賞を獲得されています。

また大学時代には野球部のマネージャーも務められていたようですよ!

そして大学を卒業した2012年にIBC岩手放送へ入社されています。

岩手でもかなり人気があったようでして、検索回数もかなり多かったようです。というのも入浴シーンなどがあったようでしてその関係で色々調べられていたとか(笑)

 岩手放送から広島ホームテレビへ!

そして2016年3月をもって岩手放送を退職されていました。退職された後も彼女の行方を探していた人も多かったみたいですね。

出典:ameblo

そして2017年1月に生まれ故郷である広島県の広島ホームテレビに中途入社されていますね!

野球部のマネージャーもしていたくらいですから、野球は当然好きでしょう!そうなると当然カープファンだと思いますので、昨年の優勝は地元で喜んだのでしょうね(笑)

今年はさらに応援には熱が入るのではないでしょうか!カープ関連の番組に出演しそうな気がします(笑)

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップくらいと思われているようですが、実際のところはわかりませんね。ちなみに水着の姿はこちらから見ることができます。

出典:aauk

身長は159センチとのこと。平均よりほんのすこし高いくらいでしょうか。

また彼氏などが気になる方が多いと思いますが、現在のところは独身のようですよ!

誰に似てる?

そして誰に似ているかで検索すると、かわいいところで言いますと乃木坂46の西野七瀬さん、かわいそうな感じで言うとハイヒールのモモコさんの名前がありました。

どうなんでしょうか?西野七瀬さんには雰囲気は似ている気がしますがね(笑)

出典:home-tv

地元に戻って心機一転の冨田奈央子アナ。東北のファンからするともう少しいてほしかったと思いますが、やはり地元に戻って元気な姿がみたいですね!

これからもこの冨田アナには注目していきたいと思います!

スポンサーリンク