スポンサーリンク

これまで色々なテレビ番組に出演されています岡田ひとみさんねんドルという新しいジャンルのタレントを確立されています。そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

関連記事:OHKの岡田愛マリーがかわいい!カップは?ハーフで週刊現代にも!

岡田ひとみのプロフィール

生年月日 : 1980年11月7日生まれ

本名   : 岡田ひとみ(おかだひとみ)

出身地  : 群馬県

血液型  : O型

身長   : ??センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : 東京農業大学第二高校→大学政治経済学部卒業

所属   : 株式会社チーズ

群馬県出身!

群馬県出身の岡田ひとみさん。高校は群馬県にあります東京農業大学第二高校に行っていたようです。大学に関しての情報は見つかりませんでした。

彼女は1998年の高校3年生の時に、文化放送の「古本新之輔 ちゃぱらすかWOO!」の「クラブちゃぱらっち」オーディションで芸能界に入られていますね!

この時は群馬県から東京まで通っていたのでしょうか。この後2002年まで活動休止期間がありますので、ひょっとしたら大学に行っていたのかもしれませんね(笑)

ねんドルとして活躍!

そして2002年から「ねんど職人」+「アイドル」=「ねんドル」というカテゴリーを作られて活躍されていますね!

幼児教育には確かにいい感じがしますよね。そういった部分がありますので、フジテレビの「ポンキッキーズ21」や「それいけ!アンパンマンくらぶ」などの子供番組を中心に活躍することになります!

出典:ameblo

そのねんど作品は本当に素晴らしいものでして、まさに職人技と呼べるような技術をお持ちですね!寿司とかの作品なんて、「どうやってこれを作るの?」っていうくらいの作品ですよ!

現在はEテレの「にゃんチュウワールド放送局」で大活躍されていますよ!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップくらいと言われています。もちろんビジュアル的にかなり可愛いですので、カップも注目されてはいます。

また本人かどうかの断定はできませんが、水着姿もありました。この画像がそうですね!

出典:FC2

身長は非公開ですが、平均くらいでしょうか。160センチくらいの気がします。

また年齢が36歳になりますので、結婚していてもおかしくはありませんが、今は独身のようです。ただこれだけ綺麗な人ですからいてもおかしくありませんけどね(笑)

誰に似てる

そして誰に似ているかで検索すると、女優の堀北真希さんの名前が出てきます!他にも出てくるのですが、主にキレイな方が多いですね!

出典:blog

アラフォーですが、全然年齢を感じさせない容姿の岡田ひとみさん。NHK以外でもかなり注目されていますので、今後の活躍も楽しみですね!

ねんドル岡田ひとみのはじめてのねんど 子どもとつくる年中行事

注目の女性タレントになりました!

スポンサーリンク