新潟県でかわいい女子アナさんがまだまだいるということで調べてみました。UX新潟テレビ21の山崎薫子アナがその人ですね!どうやら中途入社のようですが、その彼女について少し詳しくみていきましょう!

関連記事:廣川明美アナがかわいい!カップは?旦那がなんと松坂恭平!

スポンサーリンク

山崎薫子アナのプロフィール

生年月日 : 1989?年7月16日生まれ

本名   : 山崎薫子(やまざきかおるこ)

出身地  : 埼玉県生まれ・名古屋育ち

血液型  : ?型

身長   : 160センチ

カップ     : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→フェリス女学院大学卒業

勤務局  : NHKさいたま(2012年〜13年)→UX新潟テレビ21(2014年〜)

 埼玉県生まれ名古屋育ち!

埼玉県で生まれて名古屋で育った山崎薫子アナ。高校は調べてみましたが愛知県の公立高校というところまでしかわかりませんでした。そして大学はフェリス女学院大学に進学されています。

フェリス女学院出身の女子アナさんもかなり多いですよね!同世代でいえば、札幌テレビの大家彩香アナがいましてこの方も相当の美人アナですよ!

STVの大家彩香アナがかわいい!カップは?美脚でフリーに?

出典:わろたアンテナ

大学在学中の頃から女子アナにはもちろん目指されてたと思いますが、どこのアナウンススクールに行かれていたとかはちょっとわかりませんでした。

NHKさいたまからUX新潟テレビ21へ

そして大学を卒業された2012年にNHKさいたまの契約キャスターとして働くようになっていますね!今でも当時のプロフィールを見ることができるのですが、生まれ故郷のさいたまには20年ぶりに戻ったようです。

新卒で入社したとすると22歳ですから、本当に幼児の時に引越した感じなんでしょうね!

そして2014年にUX新潟テレビ21に中途入社という形で移籍していますね!やはり正社員での女子アナさんになるのが目標だったんでしょうね!

現在は「にいがたLIVE!ナマトク」という番組に出演しており、平日の朝の新潟県の顔として活躍されていますね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ちょっとわかりやすい画像がありませんでした。ですので、不明ということになっています。Cカップくらいでしょうか。

出典:twitter

この画像で一緒に写っているのはメーテレの望木アナです。

メ〜テレ望木聡子アナがかわいい!カップは?出身はどこ?

また身長は非公開となっていますが、平均くらいの身長でしょうか。そんなに大きくは見えませんけどね。

そして彼氏や結婚について調べてみましたが、現在は独身とのことです。新潟の局アナになって3年目ですから、恋愛はこれからなんでしょうかね。

 誰に似てる?

また誰に似ているかで検索したところ、特に目立った人は出てきませんでした。ただこの人の顔、誰かに似ている気がするんですがね~

出典:KSB通信

2016年12月にも旅サラダに出演していましたが、2017年2月25日にもまた出演予定があるようですね!全国区の番組に何度も出演することで、フリーになりたい!とか思うのでしょうか?

今後の動向が気になる女子アナさんになりました!注目のアナさんですよ!

スポンサーリンク