スポンサーリンク

香川県と岡山県で放送されている瀬戸内海放送でかなりかわいい女子アナさんがいるということで調べてみました。KSBの佐田志歩アナがその人ですね!ルックスのかわいい彼女について少し詳しく調べてみました!

関連記事:OHKの神谷文乃がかわいい!カップは?彼氏やバスツアーとは?

佐田志歩アナのプロフィール

生年月日 : 1993年3月12日生まれ

本名   : 佐田志歩(さだしほ)

出身地  : 大阪府豊中市

血液型  : A型

身長   : 165?センチ

カップ     : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→神戸女学院大学卒業

勤務局  : KSB瀬戸内海放送(2015年〜)

 大阪府出身!

大阪府出身の佐田志歩アナ。高校は調べてみましたがわかりませんでした!残念!そして大学は神戸女学院であることが判明いたしました。

高校はどこだったんでしょうか。ひょっとすると高校から神戸女学院だったのかもしれません。

出典:lovekobe

そしてこの神戸女学院大学時代に彼女は「4代目神戸ウェディングクイーン」というものに選ばれていますね!ウェディングドレスの姿がかなりかわいいですから、こういう賞に選ばれても全く不思議はありませんが(笑)

子供の頃からずっと女子アナさんになるのが夢だったようですので、実現することができてすばらしいですね!

大学を卒業してKSBへ

そして大学を卒業された2015年に瀬戸内海放送の関連会社キャストKSBパートナーズへ入社されています。この放送局は高松にも岡山にも両方本社があるんですね。契約キャスターとしての採用ですね。

この瀬戸内海放送には以前も美人アナが所属していたことがありますよ!早川アナなんてかなりの美人ですから。美人を採用する放送局なのかもしれませんね(笑)

早川茉希アナがかわいい!カップは?ミスYNUで高校は?

現在は「KSBスーパーJチャンネル」や「KSBニュースview」という番組に出演しており、人気があるようですよ!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、この画像を見る限り小さいということはなさそうですが。Cカップくらいは最低でもあるのではないでしょうか?

出典:KSB

また身長は非公開となっていますが、165センチくらいはありそうに見えますね。かなりスタイルはよいと思われます。

そして彼氏や結婚について調べてみましたが、ウェディングクイーンの時にウェディングドレス姿があったので勘違いされている方が多いのかもしれませんね。

まだ入社して2年目ですので、結婚や彼氏の情報は探すことはできませんでした。まだ独身だと思います。

 誰に似てる?

また誰に似ているかで検索したところ、ホラン千秋さんに似ているのでは?という情報がありますね。確かになんとなくそんな気はしますね(笑)

出典:KSB

キャストKSBパートナーズ出身の人は契約キャスターですから、満了するとフリーになったり、他の放送局に行ったアナもたくさんいますね。今後この佐田アナがフリーになる可能性もありそうですね。

ただ岡山や香川の人は行ってほしくないとは思いますが(笑)注目の女子アナさんですね!

他にも岡山の美人アナとして有名な岡田アナのこともチェックしてみてください!

OHKの岡田愛マリーがかわいい!カップは?ハーフで週刊現代にも!

スポンサーリンク