瀬戸内海放送の佐田志歩アナを調べましたら同期にもかわいい女子アナさんがいました。KSBの荒川千登勢アナも美人アナですね!そんな彼女について少し詳しく調べてみることにしました!

関連記事:KSBの佐田志歩アナがかわいい!カップは?大学や彼氏や結婚について

スポンサーリンク

荒川千登勢アナのプロフィール

生年月日 : 1992年4月14日生まれ

本名   : 荒川千登勢(あらかわちとせ)

出身地  : 愛知県名古屋市

血液型  : A型

身長   : ??センチ

カップ     : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→東京の大学卒業

勤務局  : KSB瀬戸内海放送(2015年〜)

 愛知県名古屋市出身!

愛知県名古屋市出身の荒川千登勢アナ。高校は調べてみたのですがどこかは不明でした。愛知県の地元でしょうか。また大学も学歴を公表していないこともあってわかりませんね。

そういう事実もあってか、「出身大学」というキーワードでかなり検索がされていますね。

出典:非日常的まったり通信

大学時代の2013年に「湘南・江ノ島 海の女王」に選ばれています。ここのHpでは東京に住んでいる大学生ということが書かれてあるので、東京の大学に行っていたのは間違いないところでしょう。

女子アナさんになることは当然目標だったと思うのですが、どこかのアナウンススクールには通っていたと思います。

大学を卒業してKSBへ

そして大学を卒業された2015年に瀬戸内海放送の関連会社のキャストKSBパートナーズへ入社されています。どうもこの瀬戸内海放送というところは、直接雇用と契約キャスターで所属会社が違うようですね。

この荒川アナはキャストKSBパートナーズの雇用ですので契約キャスターのようですね。

彼女の座右の銘としては、「過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる」と瀬戸内海放送のHPに載っていました。かなり前向きな性格のようですね!

現在は「KSBスーパーJチャンネル」や「KSBうぃる」という番組を担当されているです!また全国ネットの番組である「朝だ!生です旅サラダ」には何度か出演されているようです。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、見た感じは全然わかりません(笑)どうなんでしょうか?Cカップくらいでしょうか。でも良いスタイルをされていると思います。

出典:KSB

また身長は非公開となっていますが、けっこう高いのではないでしょうか。

そして彼氏についても調べている人がけっこういますね。ただまだ入社2年目ですので、今のところ彼氏がいるという情報はつかむことはできませんでした。

 誰に似てる?

また誰に似ているかで検索したところ女優の宮地真緒さんの名前が出てきました。そうです、そうですこの人に似ているんですよね!スッキリしました(笑)

出典:KSB

契約キャスターですから、ずっとここにいるわけではないと思うのですが、後数年はいる感じでしょうか。ただ早川アナのようにどこかの地方局へ今後行く可能性もかなりあると思います。注目しておきたい人ですね!

早川茉希アナがかわいい!カップは?ミスYNUで高校は?

スポンサーリンク