スポンサーリンク

これまでに映画やドラマに多数の出演経験のあります松尾れい子さん。大人の女優さんですが、きれいな人ですね!そんな彼女について少し詳しく調べてみたいと思いました!

関連記事:研音・山賀琴子がかわいい!カップは?「逃げ恥」で女優デビュー!

松尾れい子さんのプロフィール

生年月日 : 1978年10月20日生まれ

本名   : 松尾れい子(まつおれいこ)

出身地  : 佐賀県佐賀市

血液型  : O型

身長   : 160センチ

カップ  : ?カップ(推定)

スリーサイズ:B79-W58-H86

所属   : DIGカンパニー

佐賀県佐賀市出身!

佐賀県佐賀市出身の松尾れい子さん。芸能界でのキャリアはかなり長く中学3年生の時にソニー・ミュージックエンタテインメント主催の「ちょっとそこまでオーディション」でグランプリを獲得するところから始まっていますね!

この同じオーディション出身の人の中には、PUFFYの吉村由美さんや篠原ともえさんなどもいるようですよ。

そのオーディションで特別審査員を務めていた石井聰互監督に才能を見出されて、1995年の「水の中の八月」で映画デビューを果たされています!

映画やドラマに多数出演!

これまで多くの映画やドラマに出演をされています松尾れい子さん。管理人は調べてみるまで、この人のことはよく知っていませんでしたが、凄い数の作品に出ていますよ!

出典:tecnomaestro

中でも2000年の映画『楽園』で主演をしており、なんとその映画が第55回文化庁芸術祭優秀賞を受賞するほどの作品となっています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップくらいといわれていますね!実際のところは公表されていませんのでわかりませんが。

ただスリーサイズは公表されていまして、B79-W58-H86というかなり抜群なスタイルを保っているようです!

出典:DIG company

身長は160センチということで、平均よりも少し高いくらいとのことです。

また熱愛や彼氏については年齢的にも結婚していてもおかしくない年齢ですが、独身とのことです。実際には彼氏などはいるかもしれませんが、表立ってわかっている情報はありません。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、女優の黒崎真美さんに似ているとありました。確かにかなり似ているかもしれませんね。

面白いところでいうと、バスケットボール選手の五十嵐圭さんに似ているともありました。似ているといえば似ているとは思いますが(笑)

出典:DIG company

踊るさんま御殿に出演するとかなり注目があがりますから、今後の彼女の活躍には注目が集まりますね!演技派としてまた美人女優としての活躍に大いに期待できそうですね!

スポンサーリンク