山口の放送局に美人な女子アナさんがいるとのことで調べてみたところ山口朝日放送の清水春名アナが出てきました。ミスコンに出場するほどの美貌を持つ彼女について少し詳しく調べてみることにしました!

関連記事:OHKの神谷文乃がかわいい!カップは?彼氏やバスツアーとは?

スポンサーリンク

清水春名アナのプロフィール

生年月日 : 1992年4月17日生まれ

本名   : 清水春名(しみずはるな)

出身地  : 山口県下関市

血液型  : A型

身長   : ??センチ

カップ     : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→東京理科大学卒業

勤務局  : 山口朝日放送(2016年〜)

 山口県下関市出身!

山口県下関市出身のアナ。高校は調べてみましたがわかりませんでした。そして大学は理系私学でトップクラスの東京理科大学経営学部経営学科に進学されています。

東京理科大学に経営学部なんかあったんですね。まずそれにびっくりですよ(笑)

出典:blog

入社年と生年月日から考えると、一年浪人していたのかもしれませんね。また東京理科大学時代の2014年にミス理科大コンテストに出場し、見事ファイナリストに選ばれています。

惜しくも賞は取り逃がしたようですが、後にいい経験になったと言っておられますね!このコンテストに出たときに将来の夢として「人の役に立つ仕事」と答えられています。

人の役に立つ仕事が女子アナさんだったんでしょうね(笑)大学時代からアナウンススクールには通っていたようです!

大学を卒業して山口朝日放送へ

そして東京理科大学を卒業された2016年に山口朝日放送に入社されています。同期入社には川北円佳アナがいますね。

そして入社してすぐにお昼の情報番組である「ひるくる」の担当を任されています。局としてもかなり期待が大きいのではないでしょうか。

現在も引き続き「ひるくる」と「ひるくるサタデー」に出演されているようですよ!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上で調べてもまだ入社してそれほど時間が経っていないアナさんですからよくわかりません。

出典:matomenaver

また身長は159センチです。これはミス理科大コンテストのプロフィールで確認できますね。そして彼氏については、当然今の所は情報がありません。

 誰に似てる?

また誰に似ているかで検索したところ、何人かの名前は出てきましたがあまり似ていない人が多かったです。個人的にもあまり似ている気はしませんね。

出典:youtube

中国四国地方のアナウンサーもかなり可愛い女子が増えてきていますね。この清水アナもそのうちの一人に入ってくるでしょう。

そのうち全国区の番組である「アタック25」や「旅サラダ」なんかにも出演する可能性もかなりあるのでは?注目の新人アナさんになりました!

岡山県の美人アナである中西悠理アナのこともチェックしてみてください!

OHKの中西悠理アナがかわいい!カップは?美脚や彼氏について

スポンサーリンク