スポンサーリンク

鹿児島県の女子アナさんもなかなか美人な人がいます。今回チェックしてみたのは鹿児島読売テレビの二本木美唯貴アナですね。ミヤネ屋の中継でその名前を有名にしたと言われていますね。そんな彼女について少し詳しく調べてみることにしました!

関連記事:KTSの美川愛実アナがかわいい!カップは?大学や鹿児島について

二本木美唯貴アナのプロフィール

生年月日 : 1993年4月30日生まれ

本名   : 二本木美唯貴(にほんぎみゆき)

出身地  : 神奈川県

血液型  : AB型

身長   : 156センチ

カップ     : Bカップ(推定)

学歴   : ??高校→学習院女子大学国際コミュニケーション学科卒業

勤務局  : 鹿児島読売テレビ(2016年〜)

 神奈川県出身!

神奈川県出身の二本木美唯貴アナ。高校は調べてみましたがちょっとわかりませんでした。そして大学は学習院女子大学に進学して卒業されています。

学習院女子大学といえば系列校がありますので、ひょっとしたら高校は系列高校から内部進学という可能性も低くはないですね。

出典:モノトーンの肖像画

この大学時代の3年生の時に「ミス和コレクション2014」という学習院女子大学のミスコンに出場して見事準グランプリに輝かれています!

このコンテストには他の年度になりますが、広島ホームテレビの大重麻衣アナなども出場されているコンテストとしてよく覚えていますよ!(笑)

大重麻衣アナがかわいい!カップは?広島選手と熱愛があるか?

このインタビューの時にはすでに将来の夢としてアナウンサーとありますから、勉強は当然していたことと思われます。

大学を卒業して鹿児島読売てれびへ

そして大学を卒業された2016年に鹿児島読売テレビに入社されていますね。

2016年11月2日に種子島宇宙センターからひまわり9号の打ち上げをした時の実況中継を「ミヤネ屋」でこの二本木アナが担当されていたようです。

実況する声に「ゴオー」という轟音がかき消されるということが起こったそうで、これはロケットの音を聞きたい人からしたら邪魔な実況だったようです。(笑)

現在は「news every かごしま」の担当をしているようですよ。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上でもちょっと情報がありませんでした。ただ画像を見た感じでいえばBカップくらいのような気がします。

出典:blog

また身長は156センチということで、平均より少し低いくらいでしょうか。

そして彼氏について調べてみました。ミスコンのインタビュー時には「今恋していますか?」という質問があり、そこでは「はい」と答えられていますので、大学時代にはいたと思われますね。

しかし現在は鹿児島に在住ですからどうなっているかはわかりません。ひょっとしたら遠距離恋愛で続いているかも??

 誰に似てる?

また誰に似ているかで検索したところ、NMB48の島田玲奈さんの名前が出てきました。そうですね、なんとなくですが似ているような気もしますかね(笑)

出典:twitter

関東出身ということもあり、将来的にはフリーになる可能性も全然あると思いますよ!

でもまだ1,2年目ということもありますので流石にもう少しいるとは思いますが(笑)ルックスと共に注目の女子アナさんですね!

スポンサーリンク