新潟の女子アナさんは久しぶりに記事にしますね(笑)BSN新潟放送の三石佳那アナが可愛いと評判でしたので彼女について少し調べてみたいと思いました!!

関連記事:新海史子アナがかわいい!カップは?大学や元スケーターとは?

スポンサーリンク

三石佳那アナのプロフィール

生年月日 : 1992年3月6日生まれ

本名   : 三石佳那(みついしかな)

出身地  : 長野県

血液型  : AB型

身長   : 158センチ

カップ     : ?カップ(推定)

学歴   : ??高校→日本大学法学部卒業

勤務局  : 新潟放送(2014年〜)

長野県出身!

長野県出身の三石佳那アナ。高校は調べてみましたがよくわかりませんでした。地元の高校には行っていたと思われます。

そして大学は日本大学の法学部新聞学科に進学して卒業されています。その日本大学法学部の入学案内に三石アナは表紙に登場していますね!

日本大学入学案内パンフレット

また大学時代から当然女子アナさんになることを目指していたようですね。アナウンススクールにも通っていたとの情報もありますね。

そして大学時代の2012年に全国57名の応募の中から「ミス志賀高原」というものを受賞されていますね!ミス志賀高原なんてコンテストは初めて聞きましたよ(笑)

大学を卒業して新潟放送へ

そして大学を卒業された2014年に新潟放送に入社されています。

出典:BSNblog

TBS系列で大流行をしていた「逃げ恥ダンス」をこの三石アナは踊っていたようですね!

現在は「水曜見ナイト」やラジオ番組の「今宵ぷらっと朝日山」に出演されて人気があるようですね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上でも探してみましたがよくわかりません。画像で判断しやすいのもちょっと見つかりませんでした。

出典:matomenaver

そして身長は158センチということでほぼ日本人女子の平均身長くらいですね!

また結婚については、今のところは独身だという情報だけですね。彼氏については調べている人が多いのですが当然わかりませんね。スキャンダル的なことはなさそうですね。

誰に似てる?

また誰に似ているかで検索したところ、これもあまり誰に似ているというのはありませんね。個人的もすいませんが思いつきませんでした。

出典:BSN

長野県出身で素朴な感じが人気の三石アナ。今後はフリーになったりする可能性はあるでしょうかね?

でも女子アナという仕事が好きでこの職業に就かれていると思いますので、当分はBSNにいると思いますよ!注目したい女子アナさんの一人になりました!

スポンサーリンク