スポンサーリンク

元テレビ新潟に所属されていました現在はフリーアナウンサーの栗林さみさん。彼女のルックスもなかなかキレイものがあります。そんな彼女のことを少し詳しく調べてみました。

関連記事:上野優花アナがかわいい!強風でカップが!北海道で英語が得意!

栗林さみアナのプロフィール

生年月日 : 1987年1月4日生まれ

本名   : 栗林紗美(くりばやしさみ)

出身地  : 新潟県新潟市

血液型  : A型

身長   : 160センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   :   新潟明訓高校→学習院大学文学部哲学科卒業

所属   : テレビ新潟放送網(2009~2012)→ホリプロ(2012年7月~)

地元新潟市出身!

新潟県新潟市出身の栗林さみアナ。高校は地元新潟の新潟明訓高校から大学は学習院大学の文学部に入学されていますね。

新潟明訓高校出身の女子アナさんというのは、他に廣川明美アナがいますね。この学校は野球が強いだけではなく、勉強もできる学校だったんですね!

廣川明美アナがかわいい!カップは?旦那がなんと松坂恭平!

出典:ameblo.jp

大学時代から女子アナさんを目指していたのは間違いないところで、テレビ朝日アスクやフジテレビのアナウンススクールなど様々なアナウンススクールに通われていました。

そしてその甲斐あって見事女子アナさんになられていますので、目標を達成したということは素晴らしいことだと思います!

テレビ新潟からフリーアナに転身!

そして学習院大学を卒業された2009年に自身の地元であるテレビ新潟に入社されていますね!

そして2012年の6月をもってテレビ新潟を退職して、ホリプロでフリーアナウンサーの道に進まれています。

現在はグリーンテレビで放送されています中央競馬全レース中継の土曜午前の部に出演されているようです。管理人は競馬好きではありますが、グリーンチャンネルには加入していませんので見たことはないのですが…

またラジオのNACK5で「monaka」という番組を2017年の1月からパーソナリティーを務められているようです。産休に入られた池辺愛さんの後任のようですね。

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップですが、ネット上では色々と調べられているようですが、どれくらい?というのはハッキリとはわかりません。

ただ「入浴」という言葉で調べられている方が多かったので調べるとこんな画像があり、結構これでカップが注目されたのかもしれませんね(笑)

出典:blog

身長は160センチとなっています。大体平均くらいといったところですね。

また結婚や熱愛についてですが、現在のところは結婚はされておらず独身の可能性が高いと思います。

誰に似てる?

また誰に似ているかということで検索をしてみますと、いきものがかりのボーカルである吉岡聖恵さんによく似ていると言われていました。確かに画像を見た感じでいいいますと似ている!と思います。

出典:simplog

普通にルックスだけを取ってみてもかなりかわいい女子アナさんであることは間違いないですね。

今後テレビで見かけることもあると思いますが、その時には絶対チェックしたいと思いました!注目のフリーアナですね!

スポンサーリンク