スポンサーリンク

太田プロに所属されています山口綾子さんのことをご存知でしょうか?なんでも怪談師として有名なようです!怪談師という職業があるんですね!そんなミステリアスな彼女について少し詳しく調べてみました!!

関連記事:武田訓佳がかわいい!Fカップで入浴?お天気キャスターで活躍!

山口綾子のプロフィール

生年月日 : 1988年12月7日生まれ

本名   : 山口綾子(やまぐちあやこ)

出身地  : 石川県金沢市

血液型  :  B型

身長   : 158センチ

カップ     : EかFカップ(推定)

スリーサイズ:B86-W67-H89

学歴   : 同志社大学社会学部メディア学科卒業

所属   : 太田プロ

石川県出身で同志社大学卒業!

石川県出身の山口綾子さん。高校はどこというのはわかりませんでしたが、大学は同志社大学の社会学部に進学して卒業されていますね!

同志社大学というと色々なタレントを輩出している大学ですが、怪談師というのはなかなか珍しいですね(笑)

大学を卒業されてからは、一度はきちんと就職していたようです。MRという製薬会社の営業職に就かれています。そして3年間は絶対辞めない!という決意のもとで働いたようですね!このことはDODAのホームページで言われています。

就職のときに、勤務地を東京希望にしていたのは演劇に興味があったからそのチャンスを掴むのには東京の方がよいとのことでした!

怪談師としてMRから転職

そして実際に3年間働いた後にタクシードライバを経て女流怪談師になられています。怪談師という職業といっていいかどうかわかりませんが(笑)現在は芸能事務所である太田プロに所属するタレントさんですね!

怪談を話す人といえば稲川淳二さんくらいしか思い浮かばないのですが、怪談を聞かせる場所があるようで今はその場所で怪談LIVEを行われているようです。

出典:with news

現在は怪談BARスリラーナイト六本木でLIVEでイベントをしているようです。1度行ってみたい気がしますね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、かなり注目を集めているようです。それもそのはずで、DVDを発売されており水着の写真がありますもんね~巷ではFカップともいわれています。

またスリーサイズも公表されておりまして、B86-W67-H89ということになっています。ウエストが少し太い気がしますが、これが正直なサイズなんだろうと思いますよね。

出典:twitter

そして身長は158センチということで、平均的な身長であるといえるでしょう。

また熱愛や年齢的に結婚しているのかということですが、今のところはそういった情報はでてきませんでした。

誰に似てる?

また誰に似ているかで検索したところ、柳原可奈子さんの名前が出てきました!どうでしょうか?似ていますかね?

出典:twitter

好きを仕事にできたという山口綾子さん。これからますます広いフィールドで活躍されることと思います!またテレビやラジオに出演するときには注意して見ていきたいですね!

注目の女性タレントさんの一人となりました!

スポンサーリンク