現在瀬戸内海放送で活躍されています荒木優里アナ香川・岡山県内の中で評判になっていますね!そんな彼女について少し詳しく調べてみたいと思いました!!

関連記事:KSBの荒川千登勢アナがかわいい!カップは?大学や結婚について

スポンサーリンク

荒木優里アナのプロフィール

生年月日 : 1990年7月26日生まれ

本名   : 荒木優里(あらきゆり)

出身地  : 福岡県田川郡

血液型  :  A型

身長   : ??センチ

カップ     : ?カップ(推定)

学歴   : 慶應義塾大学卒業

勤務局  : 瀬戸内海放送(キャストKSBパートナーズ)(2013年~)

福岡県出身!

徳島県出身の荒木優里アナ。高校はどこに行っていたのかを調べてみましたが、バドミントン部に入っているのがわかりましたが校名はわかりませんでした。

そして大学は慶應義塾大学に進学して卒業されていますね!

出典:aauk

慶應義塾出身の女子アナさんは当然かなりの人数がいます。この年は特にNHKの女子アナさんの慶應義塾率がかな高い年ですね。ひょっとしたらアナウンススクールなんかで面識があったりするのかもしれません。

昨年リオオリンピックの時に有名になった上原光紀アナもこの年の入社ですし。

上原光紀アナがかわいい!カップは?東京転勤でおはよう日本に決定!

そして彼女の好きなものはチョコレートと焼肉のようです。特に焼肉に関してはかなりの大好物なようで、女性なのに食べ放題にところにもよく行っているようです。

慶大を卒業して瀬戸内海放送に!

そして大学を卒業した2013年に瀬戸内海放送に入社されています!瀬戸内海放送での肩書は契約アナウンサーということで、KSBパートナーズというところに所属されています。

出典:KSB

また地元の福岡ではなく岡山県・香川県の放送局なので、見るもの聞くものがかなり新鮮に感じているようですね。現在は「KSBスーパーJチャンネル」に出演されています。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、ネット上で画像を確認する限りおいてはそれほど大きいという感じはありませんね。Bカップくらいな気がします。

出典:KSB

そして身長は非公開ということですが、大体平均くらいのような感じです。

また熱愛や結婚についての情報は今のところありませんね。

誰に似てる?

また誰に似ているかで検索したところ、誰に似ているかはありませんでした。そうですね、個人的にも思い浮かびませんね。

ただ彼女は笑顔がかなり印象的な人であるという気がします。

KSBパートナーズの所属ですので、何年かしたら移籍する可能性もある荒木優里アナ。地元の福岡とか大学のあった東京に戻ってフリーアナとか色々な選択肢が考えられますね。

まだまだ若い女子アナさんなので今後の動向にも注目したいところです!

スポンサーリンク