スポンサーリンク

フリーアナでかなり可愛いと話題になっている女子アナさんがいました。それが谷亜沙子アナですね!有吉ゼミなどに出演で話題になった彼女について少し詳しく調べてみました!!

関連記事:柴田阿弥がかわいい!カップは?SKE48卒業でフリーアナに!

谷亜沙子フリーアナのプロフィール

生年月日 : 1993年5月30日生まれ

本名   : 谷亜沙子(たにあさこ)

出身地  : 東京都足立区

血液型  :  A型

身長   : 155センチ

カップ     : Eカップ(推定)

スリーサイズ:B83-W61-H84

学歴   : 法政女子高校→法政大学文学部哲学科卒業

所属   : エイジアプロモーション

東京都足立区出身!

東京都足立区出身の谷亜沙子アナ。高校や大学を調べてみたところ、法政女子高校から法政大学文学部哲学科に進学して卒業されています。

大学時代にはアイドルをされているようですけれども、将来の女子アナになることを目指しアイドルを脱退して法政大学自主マスコミ講座(アナウンサーコース)を受講されています。

アイドルをしていたくらいですから、ルックスはかなりかわいいものがあったのでしょうね!アイドル時代のユニット名は『P.IDL(ピーアイディーエル)』のチームPに所属されていたみたいですよ!

またこの時期には女子アナが大勢いる事務所のセントフォースの子会社であるスプラウトに所属したりもしていました。

大食いや有吉ゼミでかなり話題に!

そして女子アナを目指していたのですが、テレビ局のアナウンサーとしては不採用続きだったようです。そいて卒業後も就職はせずにフリーアナとしてエイジアプロモーションに所属しています!

出典:instagram

局の女子アナさんにはなれませんでしたが、ルックスと特技である大食いということが注目され、テレビなどに今注目の人として出演されています!

2017年1月と2月には有吉ゼミに出演して、ギャル曽根さんとの大食い対決などをしていたようです。残念ながら勝つことはできなかったみたいですが。

スポンサーリンク

カップやスリーサイズは?

そして注目のカップなのですが、かなり胸は大きいようで男性諸君がいろいろ調べていると思われます。噂ではFカップとも言われています。画像で見ても確かに大きいことがよくわかりますね!

また週刊プレイボーイではグラビアにも挑戦したようでかなり胸元を強調していたようです!スリーサイズはB83-W61-H84とのことですごいスタイルをされていますね!

出典:yahoo

そして身長は155センチですので、平均より少し小さいくらいです。小柄でかわいい感じですね。

また彼氏や熱愛については調べましたが今のところは何も出てきませんでした。今が大事な時期なので当然といえば当然かもしれませんが。

誰に似てる?

また誰に似ているかと調べて見たら、筧美和子さんの名前が出てきましたね!確かにこれは似ているかもしれませんね!

出典: ネタす

大食いでしかも美女ということですから、これからテレビではかなり需要があるのではないでしょうか。水卜麻美アナに憧れているようですよ。今後早食いなどで共演することもありそうですね!

水卜麻美アナがかわいい!好きな女子アナN01でカップは?体重?

2017年に大注目の女子アナさんになりました!

スポンサーリンク