フリーアナで競馬番組の女神とも言われています砂岡春奈さん。かなり可愛いということで評判になっていました。そんな彼女について少し詳しく調べてみました!!

関連記事:栗林さみアナがかわいい!カップは!結婚や入浴の話題が気になる!

スポンサーリンク

砂岡春奈のプロフィール

生年月日 : 1986年9月30日生まれ

本名   : 砂岡春奈(いさおかはるな)

出身地  : 栃木県栃木市

血液型  :  A型

身長   : 155センチ

カップ     : Eカップ(推定)

スリーサイズ:B88-W58-H87

所属   : Claudia

栃木県栃木市出身!

栃木県出身の砂岡春奈さん。高校や大学を調べてみたのですが、ちょっとわかりませんでした。モデルや女優業をされているということですが、彼女のスタイルなどが結構な話題となっていますね。

そして親戚に当たる叔父さんが、1984年ロサンゼルスオリンピックに出場して重量挙げ男子82.5kg級銅メダルを取られていました砂岡良治さんらしいです。

競馬番組で話題に!

彼女は「うまドル」という新しいジャンルのタレントさんのようで、趣味は競馬と自分自身で公言されていますね。好きを仕事にしているというのはこの人のようなことを言うのでしょうか(笑)

出典:競馬ニュースナビ

なんでも競馬力認定試験「馬検」2級と言うものも取得されているみたいですよ!

グリーンチャンネルの中央競馬全レース中継の土曜日午前に出演されていたり、他にもグリーンチャンネルの「競馬場の達人」や「週刊競馬用語百識」などにも出演されていました。競馬関連の番組ばかりですね(笑)

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、カップ数はわかりませんがスリーサイズは公表されていますね。B88-W58-H87という男性がかなり注目してしまうスタイルをされています。

実際に砂岡春奈さんの画像をみてもそれはよくわかりますね!

出典:ameblo

そして身長は155センチですので、平均よりも少し低いくらいでしょうか。

また彼氏や結婚について調べてみました。結婚をしているという噂もありましたが、実際のところはどうなんでしょうか?はっきりとした情報はわかりませんでした。

誰に似てる?

また誰に似ているかと調べて見たら、元日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナの山本舞衣子アナに似ているとありました。どうでしょうか?あまり似ていない気もしますが。

出典: ameblo

競馬好きの人からすると、この砂岡春奈さんのルックスに注目をしている人は多いでしょうね!個人的には私も競馬好きなので、競馬番組に出ている女子アナさんなどには注目していますから。

突然結婚したとの報道が出たとしても年齢的には全然おかしくありませんので動向に注目したいと思います!

スポンサーリンク