スポンサーリンク

大分朝日放送の可愛い女子アナさんを見つけました。東京出身で都会の雰囲気を出しています浅見眞帆アナですね!ルックス的にも評判になっている彼女について少し詳しく調べてみましょう!!

関連記事:TOSの田中愛佳アナがかわいい!カップは?大学や生年月日は?

浅見眞帆アナのプロフィール

生年月日 : 1993年12月12日生まれ

本名   : 浅見眞帆(あさみまほ)

出身地  : 東京都昭島市

血液型  :  A型

身長   : ??センチ

カップ     : ?カップ(推定)

学歴   : 東京都立国立高校→青山学院大学卒業

勤務局  : 大分朝日放送(2016〜)

東京都出身!

東京都昭島市出身の浅見眞帆アナ。高校と大学を調べて見たところ、東京都立国立高校から青山学院大学に進学して卒業されていますね!

そして彼女は生まれてからずっと東京都内に住んでいたようです。急に大分に住むことになったら戸惑いそうですね(笑)

もちろん学生時代から女子アナさんを目指していたようでして、テレビ朝日アスクを受講し、さらにBS朝日で学生キャスターを務めたこともあるそうです。

大学を卒業して大分朝日放送へ

そして青山学院大学を卒業した2016年に大分朝日放送に入社されています。

出典:oab

この大分朝日放送は女子アナさんが半分以上を占める珍しい局なんですね!その中でも一番若手になる浅見アナにかかる期待は大きいでしょうね!

全国ネットの「朝だ!生です旅サラダ」に出演して全国的にも有名になりそうな感じでしょうか(笑)

現在は、「れじゃぐる」や「5ch」などの番組を担当されているようです。新人の頃からいろいろと出られているんですね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップなのですが、新人アナということとあまり画像がないことからよくわかりませんでした。どうなんでしょう、普通くらいでしょうか。

出典:OAB

そして身長は大体ですが平均くらいでしょうか。これも非公開となっていますのでわかりませんね!

また彼氏や熱愛の話題を調べてみましたが、大学時代に付き合っていたとかいう情報を期待したのですが、はっきりとした情報はなかったです。

誰に似てる?

また誰に似ているかで検索したところ、誰に似ているかというのはありませんでした。個人的にも誰に似ているのか出てきませんでした。

出典:youtube

東京にずっと住んでいたということなので、将来大分朝日放送にずっといるかどうかでいうといない可能性の方が高いと思います。

ただ今のところは実力をつけている段階ですので、最終的にはフリーアナとか遺跡とかあるかもしれません!これから注目して行きたい女子アナさんの一人になりました!

スポンサーリンク