STVアナウンサーの中で一人書き忘れていたアナがいました。それが村雨美紀アナです。ここの同期は残り3人いるのですが、この村雨アナもかわいいと話題です。そんな彼女について少し調べてみました!

関連記事:小笠原舞子アナがかわいい!カップや身長は?ミス慶應候補?

スポンサーリンク

村雨美紀アナのプロフィール

生年月日 : 1991年12月3日生まれ

本名   : 村雨美紀(むらさめみき)

出身地  : 神奈川県横浜市

血液型  : A型

身長   : 154センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : ??大学卒業

勤務局  : 札幌テレビ(2015年入社)

 神奈川県横浜市出身!

神奈川県横浜市出身の村雨美紀アナ。高校も大学も非公開となっておりまして、よくわかりませんでした。他の同期の人達の大学は全部わかっているのですが。

1年間大学に入る時に浪人しているという情報は見つけました。それ以外の大学時代の情報があまりないんですよね~これだけの美人でしたら何かと情報が出てくるのですが彼女の場合はそれが見つかりませんでした。

もちろん大学時代から女子アナさんを目指されていたと思いますが、どこのアナウンススクールにいたのかはわかりませんでした。

 

大学卒業後札幌テレビへ

大学卒業後の2015年に札幌テレビへ入社されています。同期入社の人たちよりも彼女だけが1歳年上になりますね。

出典:twitter

札幌テレビ入社後は主にどさんこワイド179でのリポーターとしての活躍が取り上げられていますね。

そして他には「すすめ!みらい戦隊!!」にも出演して人気がかなりあるようです。みらい戦隊は同期入社4人の人が出ている番組ですね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上でもかなり話題になっています。結構胸は大きいかもしれませんね。Dカップくらいあるかも?

出典:blog

また身長は154センチと同期の中でも一番小柄です。年齢は1番年上ですが(笑)

そして熱愛や結婚について調べてみましたが、今のところはいないようですね。まだ入社3年目ですので今はお仕事に頑張っているのかもしれません。

誰に似てる?

また誰に似ているかで検索すると、井上真央さんや大島優子さんの名前が出てきますね。個人的には大島優子さんの方が似ている気がしますが。

美人女優さんに似ていると言われるのはやはり彼女も美人だということになりますね!

出典:アナキャプ

一緒に写っているのは同期入社の林美玖アナです。

札幌テレビの林美玖アナがかわいい!カップは?早稲田出身!

関東出身の地方局アナは将来的にフリーになって関東に戻るケースも多いですよね。この村雨アナはどうなるでしょうか?

顔もスタイルもよい女子アナさんだけにこれからが非常に注目ですね!将来を期待したい女子アナさんの一人になりました!

 

スポンサーリンク