スポンサーリンク

以前はNHKの契約キャスターで現在はDJとして活躍されています小林千鶴さん。彼女もかわいいということでリスナーからはかなり評判が高いようです。そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

関連記事:上野優花アナがかわいい!強風でカップが!北海道で英語が得意!

小林千鶴さんのプロフィール

生年月日 : 1987年10月29日生まれ

本名   : 小林千鶴(こばやしちづる)

出身地  : 埼玉県川口市

血液型  : O型

身長   : ??センチ

カップ  : ?カップ(推定)

学歴   :   高校→早稲田大学教育学部卒業

所属   : NHK高知(2010~2011)→NHK静岡(2011~2013)→FM BIRD

埼玉県川口市出身!

埼玉県川口市出身の小林千鶴さん。高校はわかりませでしたが、大学は早稲田大学の教育学部に入学して卒業されています。高校は多分埼玉県の地元の高校でしょうね。

出典:blog

大学時代から女子アナさんを目指されていたとは思いますが、アナウンススクールがどこだったとかはわかりませんでした。

NHKからラジオのパーソナリティに!

そして早稲田大学を卒業された2010年に1年契約でNHK高知局に契約キャスターとして入社されています。その後NHKの静岡局に移られています。

2013年からはFM BIRD所属になっています。そしてこの2013年11月から初代川口市御成姫に任命されています。一体これは何なのでしょうか?

また川口市観光コンシェルジュにもなられているので、地元との付き合いが深い方であることがよくわかりますね!

現在はラジオのJFNで「OH!HAPPY MORNING」という番組を、NACK5で「木村達也ビジネスの森」でレギュラー出演をされています。

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップですが、ネット上でもあまり話題にはなっていませんが、この画像を見ると普通くらいな感じがします。Cカップくらいでしょうかね。

出典:twitter

身長は画像で見る限りではわりと小柄な感じがします。非公開ですのでわかりませんが。

また結婚や熱愛について調べてみましたが、現在は結婚しているとかいう情報はありませんでした。

誰に似てる?

また誰に似ているかで検索してみたのですが、この人にすごく似ているというのはありませんでした。個人的には角度を変えてみると矢口真里さんに少し似ているように思いました。

どうでしょうか?似ていませんかね?(笑)

出典:OPNER

ラジオパーソナリティーは声の感じでかなり人気も変わると思いますが、この小林さんは顔も声もかわいいようです。

住んでる地域からは聞こえないラジオ局なのが残念です。注目したい人になりました!

スポンサーリンク