元タカラジェンヌの娘役で現在競馬番組のキャスターを務められています瞳ゆゆさん。画像で見るとかなりの美人ですから、宝塚時代も人気があったんでしょうね!そんな彼女について少し詳しく調べてみました。

関連記事:依吹怜がかわいい!カップは?本名や年齢や彼氏が知りたい!

スポンサーリンク

瞳ゆゆさんのプロフィール

生年月日 : 1986年7月31日生まれ

本名   : ??

出身地  : 福岡県行橋市

血液型  : O型

身長   : 162センチ

カップ  : ?カップ(推定)

所属   :    ジョイスタッフ

福岡県出身!

福岡県行橋市出身の瞳ゆゆさんですが福岡県の明治学園中学だったようですね。元宝塚ということことですから当然宝塚音楽学校に行かれていますね。

出典:blog

2002年に宝塚音楽学校に入学されておりまして、同期には元雪組トップ娘役である愛原実花さんや、元月組トップ娘役の蒼乃夕妃さんがいますね。

趣味は美味しい紅茶を入れること、というのがありまして、ティーコーディネイターという資格を持っています。

初舞台は新人公演の2005年3月の「マラケシュ・紅の墓標/エンター・ザ・レビュー」でした。

宝塚の娘役からフリーアナへ

そして2004年から2012年までの8年館、宝塚歌劇団の花組の娘役として活躍されていました。

2012年に宝塚歌劇団を退団してからはフリーアナウンサーとして活動されているようです。

現在は「草野仁のスタジオGate J.」でアシスタントして出演されています。

スポンサーリンク

 カップは?

そして注目のカップですが、ネット上の画像を見た感じですがCカップくらいのような気がします。胸が特別強調されている感じはないですね(笑)

出典:ここぷり

身長は162センチということで平均よりも少し高いくらいでしょうか。もう少し小柄な感じには見えますが。

また結婚や熱愛の噂はありませんでした。現在は独身の可能性が高いでしょうね。でもかわいらしい方ですから男性には人気がありそうですね。

誰に似てる?

また誰に似ているかで検索してみたのですが、演歌歌手でかなり美人で話題の西田あいさんに似ているとありました。この西田あいさんのことをよく知りませんでしたがグラビアなども出されているような人だったんですね!

そしてよく似ていると思いました!

出典:ジョイスタッフ

色が白くてかなりかわいらしいイメージの瞳ゆゆさん。今後もフリーアナとしてもっと活躍して欲しいですね!

全国ネットのテレビなんかに出演したらかなり人気が出ると思うのですが(笑)今後も注目してみたくなったフリーアナになりました!

他にもグリーンチャンネルの競馬中継で人気のある砂岡春奈さんのこともチェックしてみてくださいね!

砂岡春奈がかわいい!カップや水着は?結婚してるか話題に!

 

スポンサーリンク