2017年のテレビ東京の新人女子アナの角谷暁子アナ。全国の新人アナの中でも最も早くデビュ-した可能性がある女子アナさんです。早くも話題になっている彼女について少し調べて見ました!

関連記事:山本里菜アナがかわいい!カップは?TBS新人で出身高校は?

スポンサーリンク

角谷暁子アナのプロフィール

生年月日 : 1994年7月30日生まれ

本名   : 角谷暁子(かどやあきこ)

出身地  : 東京都

血液型  : B型

身長   : 163センチ

カップ   :   Cカップ(推定)

学歴   : 東京都立日比谷高校→慶應義塾大学bん学部人間科学学科卒業

勤務局  : テレビ東京(2017〜)

東京都出身!

東京都出身の角谷暁子アナ。高校は東京都立日比谷高校を卒業されていますね。そして大学は慶應義塾大学の文学部に進学して卒業されています。

出典:newsedge

彼女のお母さんは昔モデルをされていたようです。今は看護師だとか。しかもかなりの美人なようですよ!

角谷アナ自身もかなりの美人ですので、お母さんの遺伝子を受け継いだのかもしれませんね。というのも2014年の大学在学中にはミス慶応グランプリに選ばれています。

また学生時代にはモデルもされていたとのことですので、メディアの業界に就職したのはある意味必然かもしれませんね。

慶應を卒業してテレビ東京に入社!

そして大学を卒業した2017年にテレビ東京へ入社されています。

彼女のテレ東のプロフィールの欄に注目してみたところ、好きな映画がなかなか渋い感じの映画ばかり上がっていました。どんな映画かというと「若大将シリーズ」「ローマの休日」「ゴッドファーザー」などです。中でも加山雄三さんのファンというのは、おじさん好きなのかもしれませんね。

現在は入社早々いきなり「7スタライブ」という情報番組に入社5日目で大抜擢されています。彼女にかかる期待はかなり大きいものがありそうですね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上でも当然多くの方が検索されています。見た感じで言うと小さくはなさそうな気はしますね。そしてなぜかスリーサイズがありました。B85-W60-H83ということです。モデル時代に公表していたのかもしれませんね。

出典:pintrest

また身長は163センチとのことで、平均よりも少し高いくらいです。

そして熱愛や彼氏の情報を期待して探してみましたがありませんでした。これくらいの方だとわりとあったりするのですが、今回は見つかりませんでしたね。

誰に似てる?

そして誰に似てるかと検索してもあまり似ている人はいませんでした。ただ個人的にはフジテレビの堤礼実アナに似ている気がしています。どちらもかなりかわいいとは思いますが(笑)

堤礼実が馬好王国でもかわいい!カップは?父親が凄くてコネ入社?

出典:matomenaver

入社5日目で抜擢されるほどの人材ですから、テレビ東京としても彼女を大きく育てていきたいところでしょう!

2017年の新人女子アナさんはなかなかの逸材揃いだと思います!今後の成長にさらに期待したい女子アナさんですね!

 

スポンサーリンク