スポンサーリンク

セントフォースに所属の小野寺結衣アナ。大学時代にはスプラウトにも所属されていた将来有望なフリーアナだったようです。そんな彼女について少し詳しく調べて見ました!

関連記事:森山るりがかわいい!カップは?出身大学やプロスピ秘書について

小野寺結衣アナのプロフィール

生年月日 : 1991年8月31日生まれ

本名   : 小野寺結衣(おのでらゆい)

出身地  : アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ

血液型  : O型

身長   : 156センチ

カップ  : Cカップ(推定)

学歴   : ??高校→慶應義塾大学総合政策学部卒業

所属   : セントフォース

 アメリカのシカゴ出身!

アメリカのシカゴ出身の小野寺結衣アナ。高校はどこに行っていたのかわかりませんが、大学は慶應義塾大学の総合政策学部に進学されて卒業されていますね。

子供のころにシカゴに住んでいたということであれば、当然英語は堪能であると思われます。

そして彼女は3人姉妹で姉は16歳も上なんですよね。そのお姉さんというのが、元日本テレビアナウンサーで現在は読売ジャイアンツの監督高橋由伸さんの奥様である小野寺麻衣さんです。

お姉さんが女子アナさんでしたので、自分も将来はキャスターになりたい!と思ったのは自然なことだったのでしょうね。

「はやドキ!」でキャスター復帰へ

そして大学時代から彼女はフリーアナとして活躍されており、その時にはセントフォースの小会社であるスプラウトに所属されています。

出典:oriconnews

そして日本テレビの「ZIP!」にお天気キャスターとして出演されていたこともありますね。当然美貌にも注目されていましたが、小野寺アナの妹ということも関係しているでしょう。

その後2014年に一度芸能界から離れていますね。噂では丸紅の一般職で入社したとかいわれていますが、真相はわかりませんが、現在のネット社会ですから本当の可能性もありますよね。

そして2017年4月からTBSの「はやドキ!」にキャスターとして出演されています。一度スポットライトを浴びた方ですので、やはり一般的な職業では物足りなかったのかもしれませんが。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではBカップとかCカップと言われています。ただどれも信憑性が高いものではありませんが。

ただ画像を見た感じでいうとそれくらいなのかもしれません。

出典:セントフォース

身長は156センチとほぼ平均くらいですね。割りと小柄な感じの人です。

そして熱愛や彼氏の情報は、調べてみたのですが見当たりませんでした。ただかわいい人ですからモテるのは間違いないでしょう。

 誰に似てる?

そして誰に似ているかを検索すると、当たり前かもわかりませんがお姉さんの小野寺麻衣さんの名前がありました。そうですね、似ている姉妹だと思います。

出典:livedoor blog

ルックスが注目をされていますが、誰と結婚するんでしょうかね~高橋監督の義理の妹ですのでプロ野球選手と結婚なんてことがあるのでしょうか?(笑)

今後注目のキャスターとなりました!

スポンサーリンク