青森朝日放送ですが、現在女子アナさんの数が三人しかいません。その中でも一際かわいくて光っているアナが稲葉千秋アナです。その彼女について少し詳しく調べて見ようと思いました!

 

スポンサーリンク

稲葉千秋アナのプロフィール

生年月日 : 1993年11月5日生まれ

本名   : 稲葉千秋(いなばちあき)

出身地  : 青森県青森市

血液型  : A型

身長   : ??センチ

カップ   :   ?カップ(推定)

学歴   : 青森明の星高校→立命館大学文学部卒業

勤務局  : 青森朝日放送(2016〜)

地元青森県出身!

地元の青森県出身の稲葉千秋アナ。高校を調べてみたのですが多分青森明の星高校ではないかとの情報がありました。そして大学は立命館大学の文学部に進学されていますね。

彼女は青森県の地元出身ということもありまして、かなり色が白いように思いますね。

もちろん大学時代から女子アナさんになることは目標にされていたことと思います。テレビ朝日アスクを受講されていますね。

また誰も知らない私の特技として「なわとび」を挙げられています。2重飛びとか3重飛びとかできるのでしょうか(笑)

大学を卒業して青森朝日放送に入社!

そして大学を卒業した2016年に青森朝日放送(ABA)へ入社されています。

新人アナ時代に「朝だ!生です旅サラダ」に出演されたこともあり、その時には全国ネットですから話題になったでしょうね。その時の画像がかなり色白が強調されていました。

出典:blog

現在は「ハッピィ」や「スーパーJチャンネルaba」などに出演されて活躍されています。何せ3人しかいませんので大変でしょう。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、画像から判断できそうなものはありませんでした。なのでちょっと不明ですね。

出典:AAB

また身長も非公開ということですから、よくわかりませんがあまり大きくはない感じがします。

そして熱愛や結婚については今のところは独身のようです。ただ彼氏がいるかどうかは確認できませんでした。

誰に似てる?

そして誰に似てるかと検索したところ、乃木坂46の生駒里奈さんの名前が出てきています。うーん、何となくそんな雰囲気もありますかね。

出典:ameblo

そして彼女の特徴というのは「鼻」でしょうか。結構個性的というか目立つ鼻だとは思いますが。

青森朝日放送は落合由佳アナが退社されたので、彼女にかかる期待は大きいでしょうね。あと何年この放送局にいるのかはわかりませんが、将来的には東京とかに出てくることもあるかもしれませんね!

そんな彼女に注目しておきましょう!

 

スポンサーリンク