スポンサーリンク

現在、ナックファイブでラジオパーソナリティーとして活躍されています佐々木もよこさん。過去にはグラビアの仕事やZIP!に出演していたこともあったようですね。そんな彼女について少し詳しく調べてみました!

佐々木もよこさんのプロフィール

生年月日 : 1986年4月23日生まれ

名前   : 佐々木萌子(ささきもよこ)

出身地  : 神奈川県横浜市

血液型  : A型

身長   : 168センチ

カップ   :    ?カップ(推定)

スリーサイズ:B80-W57-H84

所属   : スペースクラフト→ホリプロ

神奈川県横浜市出身!ZIP!の初代お天気お姉さんに!

神奈川県横浜市出身の佐々木もよこさん。大学は東洋英和女学院大学を卒業されていますね。

大学入学時から芸能活動をスタートされていますね。在学中は『JJ』の読者モデルもされていたことがあるようです。

2011年4月から『ZIP!』の初代お天気お姉さんとして就任していますね。かなりの人気を得ていたようです。この当時はモデルやグラビアなどの活動もされていますね。

カメパのパーソナリティーで人気!

グラビア活動をされていた時には、佐々木もよこファースト写真集「Juicy HIPs」なども発売されていますね。当然Change the Worldでも水着にもなっていたようです。

出典:ameblo

そして2014年8月から現在の事務所であるホリプロに移籍されていますね!

また2016年には7代目ミス納豆に選ばれていますね。納豆をPRするシンボルのような存在のようです。

現在はFMNACK5のカメラオンパーティーでパーソナリティーを務められています!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCかDくらいかな?と言われていますね。実際のところはわかりませんが。

ちなみにグラビア時代のものかもしれませんがスリーサイズはB80-W57-H84という抜群のスタイルをされていますね。

出典:horipro

身長は168センチということでかなりの高身長ですね。今でも十分モデルでも通用しそうなスタイルですね。

また彼氏や結婚について調べられている方が非常に多いのですが、どうやら結婚はまだされていない可能性が高そうですね。

小倉優子に似てる?

そして誰に似てるかということで調べてみると小倉優子さんのモノマネをしていたこともあって、似ている?とも言われていますが微妙な感じです。

それよりもセントフォースの川田裕美アナの方が似ているという声が多いようです。そうですね、なんとなくそんな気もします。

出典:gamer

30代に入ってもルックスのよさは変わっていないですね。結婚していてもおかしくない年齢ですので突然結婚しました!とかあるかもしれませんね。

今後も佐々木もよこさんの活躍に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク