モデルでもありプロ雀士でもある岡田紗佳さん

 

最近、スペシャルゲストとして出演した水曜日のダウンタウンではかわいい水玉のワンピース姿に豊満な胸を披露したことでも話題にあがりましたよね。

 

そんな彼女について調べてみました。

 

出典:Twitter

 

 

スポンサーリンク

岡田紗佳さんのプロフィール 

生年月日: 1994年2月19日
愛称  : おかぴー
出身地 : 東京都
血液型 : O型
身長  : 170cm
カップ : Eカップ(推定)
学歴  : 青山学院大学
所属  : アーティストハウスピラミッド

 

東京都出身!

東京都出身の岡田紗佳さん。

 

日本人と中国人のハーフとして誕生した6歳の時、お母さんの故郷である中国の上海でお婆さんと一緒に住むことに。

 

そのお婆さんが雀荘を経営していたこともあり、彼女も小さいころから麻雀と慣れ親しむようになったんでしょうか。

 

中国に居たころから猛勉強をしていた彼女。

 

6年後に帰国したのちに青山学院高等学校に進学します。高校受験前に受けた全国模試試験では6位になるほどですから、よほど勉強したのでしょうか。

 

麻雀の腕前は?ガンダムオタク?

モデルが本職?の岡田紗佳さん。

 

2017年4月からはプロの雀士として活躍しているみたいですね。

 

今はAbemaTVの麻雀最強戦2017でアシスタントをしているそうですから、プロとしてはこれからといったところでしょうか。

 

6歳からお婆さんに教えてもらった麻雀の腕前に、あの抜群のプロポーションがあればプロ雀士界で人気が出るのは時間の問題ですね。

 

今から楽しみです。

 

麻雀もそうですが、アニメオタクとしても知られている岡田紗佳さん。

 

特にラブライブが大好きだそうで、自宅にはポスター、フィギュア、グッズなどがぎっしりと飾ってあります。これだけ集めるくらいですからよほど好きなのでしょうね。

 

参照:Twitter

 

ラブライブ以外にも、あの人気ゲーム、モンスターハンターでは公式ファンクラブのマネージャーを務めるほど。YouTubeでも自慢の腕前を披露しています。

 

また、ガンダムファンという噂があり調べてみましたが、ガンダムシリーズの最新作で鉄血のオルフェンズという作品があるのですが、その特番に出演したことがどうもネタ元らしいです。

 

ガンダムファンというより鉄血のオルフェンズファンかもしれませんね。

 

出典:Twitter

 

彼女はひょっとしたらオタクかもしれませんね。

 

オタクでかわいいとなると人気もかなり出るのでは?オタクの方々からコアなファンを集めそうですね。

 

スポンサーリンク

カップが凄い?

かわいい笑顔と抜群のプロポーションが魅力な岡田紗佳さん。

 

スリーサイズはB85-W58-H83で、カップ数の公式発表はないですがどうもEカップらしいです。

 

出典:twitter

 

大胆な写真集やメディアを見ているとそれ以上に見えるのですが私の気のせいでしょうか?

 

Gカップぐらいあってもおかしくないような。

 

どちらにしてもスタイル抜群な事には変わりませんね。

 

誰に似ている?

そして誰に似ているかで検索をしてみると新川優愛さんの名前が出てきましたね。

 

少し違うような気がするのですが…個人的には私は石原さとみさんに似ていると思うのですがいかがでしょうか?

 

まん丸瞳に潤いのある唇。少し似ている気がするのですが(笑)

 

出典:non-no

 

写真集のほか、最近メディアへの露出が増えた彼女。

 

特に水曜日のダウンタウンでの胸の大きさにはかなりの反響があったようです。

 

ちょっと前かがみの姿勢もあってか今にもテーブルに乗っ掛かるくらい。

 

一瞬でファンになりました!!

 

今後は出演番組も増えてくると思うので楽しみにしています。

 

岡田紗佳さんは注目の一人になりました!応援したいと思います!

スポンサーリンク