めざましどようびで2017年4月からお天気キャスターに就任した篠原梨菜さん。なんと彼女は現役の東大生でミス東大に選ばれたとか。そんな彼女について少し調べてみました。

スポンサーリンク

篠原梨菜さんプロフィール 

生年月日: 1996年10月29日

本名  : 篠原梨菜(しのはらりな)

出身地 : 神奈川県

血液型 : O型

身長  : 155cm

カップ : Eカップ(推定)

在籍大学: 東京大学教育学部前期課程文化三類

所属  : スプラウト

神奈川県出身!ミス東大に!

神奈川県出身の篠原梨菜さん。彼女はなんと現役東大生!しかも一発合格だとか。頭が賢いのは勿論、相当勉強されたのでしょうね。

在籍されている学部も調べてみると教育学部三類とあります。教育学部三類って調べてみると人文科学全般を学ぶ学科で東大生の中でも難しい分野に入るのだとか。

東大なんて入るだけでも難しいのに、更に難しい学部に入学するなんて彼女のスゴさが分かりました。

東大2回生の時、彼女は2016年のミス東大に選ばれています。目元がぱっちりしていて笑顔がとても魅力的です。グランプリに輝くのも当然ですね。

ちなみに出身高校は国立東京芸大付属高校。ここも凄まじくレベルが高く偏差値が75だそうです。昔から頭が良かったようですねぇ。

スプラウトに所属

現役東大生でミス東大それにかわいくてキャスター就任。こうなれば事務所も黙っていなくて定石通りにスプラウトに所属することになしました。

出典:SENSORS

彼女はまだ将来の夢について語ってはいませんが、ここまでくればもうアナウンサーになる可能性はかなり高いのでは?

現在は2017年4月から「めざましどようび」のお天気キャスターに就任していますね!朝早起きするお父さんも多くなるのでは?(笑)

スポンサーリンク

何カップ?

過去にクイズ番組「ネプリーグ」に出演したりとテレビでの露出が増えた篠原梨菜さん。その時から思っていたことのですが、「この人胸大きいなぁ!!」と思っていました。

なので少し調べてみたのですが、やはりと言っていいのか公表されていません。なのでネット上の写真から私個人の意見として判断するとおそらくEカップくらいはあるのではないかと思います。やはりインパクトありますよね。

出典:sprout

身長は155cmなので女性としては平均的。その分胸の大きさが余計に強調されますねぇ。

彼氏の存在も気になって調べてみたのですが、今のところいないようです。ミス東大で更に優秀な彼女ですから周りの男性からすると高嶺の花で近寄り難いのかもしれませんね。逆にグイグイ行く男性にとってはチャンスかも?!

誰に似ている?

篠原梨菜さんって芸能人でいうと誰に似ているのでしょうね?調べてみました。大原櫻子さんなんて激似と思うのですがどうですか?目元、口元、笑い顔、どれを取っても似ていると思いますけどねぇ。

出典:twitter

岡副真希さんの後任でめざましどようびのお天気キャスターに大抜擢された彼女。現役東大生でミス東大に選ばれた美女、おまけにスタイル抜群となったら否が応でも今後の活躍が期待されます。

是非、お天気キャスターだけでなくニュース番組やバラエティー番組に出演し、彼女の笑顔を見てみたいですねぇ!

篠原梨菜さんを私は応援したいと思います。

スポンサーリンク