出典:Ameba

 

朝日放送、朝の情報番組『おはようコール ABC』のリポーターを担当している吉岡結紀さん持前の明るいキャラクターで笑顔が可愛らしいですよね。

 

そんな彼女についてもう少し詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

吉岡結紀さんのプロフィール

生年月日 : 1995年1月24日生まれ

本名   : 吉岡結紀(よしおかゆうき)

出身地  : 兵庫県神戸市

血液型  : O型

身長   : 160cm

カップ   :   Bカップ(推定)

学歴   : 甲南女子大学

所属   : エイベックス・プロワークス

 

兵庫県神戸市出身!

兵庫県神戸市出身の吉岡結紀さん。モデル、タレントとして活躍されています。

 

高校時代からモデルスクールに通っていた彼女。甲南女子大学の入学式のときにスカウトされたのがきっかけでJJの読者モデルとして活躍するようになります。

 

読者モデル時代のインタビューがありましたので、引用として載せておきます。

 

■JJの読者モデルを始めたきっかけは?

入学式のときにスカウトされたのがきっかけです。元々高校のときからモデルスクールに通っていて、大学生になったらモデル活動したいと思ってたので、声をかけていただいたときは「やります!」と喜んで返事をしました。今はJJのファッションスナップなどのページに登場しています。過去には、デニムの一週間コーデ企画で1ページまるごと載せてもらったこともあります!
読者モデルを始めてからは、美意識がめっちゃ上がりましたね。特にオフィシャルブログさせてもらうようになってからは、ブログネタのためにおしゃれに気を遣ったり、いいカフェを探すために日頃からアンテナを張ったりするようになりました。体型を維持したり、撮影前にニキビ作らないように気をつけたりなど大変なこともありますが、モデル活動はすごく楽しいです!

■甲南女子大学のメディア表現学科を選んだ理由は?

実は他の大学を志望していたんですが受験に失敗してしまって…当時は特にやりたいことも決まってなくて進路を迷っていたんです。ママと相談した結果、ファッションや映像、広告など多彩なカリキュラムのある甲南女子大学のメディア表現学科に入れば何かやりたいこと見つかるんじゃないかということで、南女に行くことに決めました。 実際入ってみて、めっちゃ自由で楽しいですよ!まだ2回生なので専門的な授業はありませんが、アパレルマーケティング論などは興味深いです。何より自分の時間をちゃんと作れるのが良いですね!学外でモデル活動など色んなことにチャレンジしたい私にとっては、この学科は合ってると思います。

 

高校生の時からしっかりと将来を見据えて大学を選んでますね。

 

でも甲南女子大学と言えば関西で1、2を争うお嬢様学校。きっと彼女もお嬢様なんでしょうね。

 

 

出典:Instagram

おはようコールABCのリポーター担当!

そんな吉岡結紀さんですが、2017年1月より『おはようコールABC』のリポーターとして活躍しています。

 

彼女が担当するのは、同番組の「おきトク」コーナー。地域のお得情報やグルメを伝えるコーナーで、6時20分頃に放送されています。

 

不定期に登場する吉岡結紀さんですが、前回は6月5日(月)に出口亜梨沙さんと一緒に石垣島をリポートされていました。

 

次回はいつ出られるのですかねぇ。今から楽しみです!

 

関連記事:出口亜梨沙がかわいい!カップは?おはようコールのリポーター

 

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、スリーサイズはB80、w57、H83で、カップの情報はありませんでした。

 

ネットではBカップと噂されていますね。画像を見ているとCかDくらいありそうなのですが。

出典:Osaka Actors Market.

 

身長は160cmと女性としては平均的ですよね。でも、流石元JJ読者モデルだけあってスラッとした抜群のスタイルです。

 

熱愛や彼氏の情報を探してみましたが、そのような情報はありませんでした。

 

本当にいないのかもしれませんね。

 

誰に似てる?

そして誰に似てるか調べてみたのですが、TBSアナウンサーの林みなほさんが出てきました。そういわれれば何処となく似ている気がしますよね。

出典:mine

 

関連記事:林みなほアナがかわいい!カップが凄い!長身で結婚してる!

 

2017年1月から『おはようコール ABC』のリポーターとして活躍している吉岡結紀さん。

 

まだ数回の出演ですが、すでに「あの美人はだれだ?」「彼女セクシーだね!!」とネット上でも噂になっています。

 

これから更に有名になっていくことでしょうから、今のうちにチェックしておいて、今後の活躍を一緒に応援しましょう!!

 

スポンサーリンク