7月22日放送の有吉反省会にでんぱ組.incの古川未鈴さんが出演されますね。

 

何を反省するんでしょう?

 

予告CMによると、盛り付けセンスの無さを反省するみたいになってますが、どうなんでしょうか?

 

そもそも古川未鈴さんって何者?

 

かわいい彼女についてもう少し詳しく調べてみまることにします。

 

出典:pinterest.jp

 

スポンサーリンク

古川未鈴さんのプロフィール

生年月日 : 199?年9月19日生まれ

本名   : ??

出身地  : 香川県高松市

血液型  : A型

身長   : 165cm

カップ   :   Cカップ(推定)

学歴   : 工業高校中退?

所属   : DEARSTAGE Inc.

 

古川未鈴さんは香川県高松市出身!

香川県高松市出身の彼女。

 

香川県といえば「うどん県」ですよね!彼女も朝からうどん尽くしだったんでしょうか?

 

しかし、お父さんがいわゆる「転勤族」だったようで、香川にはそんなに長くいなかったみたいですね。

 

小学生くらいまでは和歌山、大阪、愛知などを転向していってます。

 

本人曰く「いつどこに居たか記憶がほぼ無い」と言うくらいですから、本当に短期間の間に転居を繰り返していたんですね。

 

友達つくりとかどうしていたんでしょうね?

 

そんな彼女のデビューのきっかけは工業高校中退後の事。

 

どこの高校に通っていたんでしょうね?

 

そのあたりの情報は全くありませんでした。

 

分かり次第更新しておきます。

 

さて、デビューに話を戻すと中退後に秋葉原のメイド喫茶で働く事になります。

 

そこで一緒に働いていた吉河順央がライブイベントスペース:秋葉原ディアステージを立ち上げたのをきっかけに芸能活動を開始します。

 

周りの人間に左右されたって事でしょうか?

 

誕生日は判明したのですが、年齢は不詳みたいですね!

 

画像を見る限り、20代にしか見えないんですが、ひょっとすると30歳を超えているのかもしれませんね。

 

何せ最近のメイク技術には目を見張るものがありますから。

古川未鈴さんが作るトーストがやばい?

7月22日放送の有吉反省会で彼女は何を反省するのでしょう?

 

予告CMでは彼女の作ったトーストやビュッフェの盛り付けがおかしい事を反省するようですが?

 

どんな物を作っているんでしょうか?

 

画像はこちら!

 

出典:Instagram

 

確かにグロテスクですね。

 

トーストなのでそんなにアレンジは出来ないと思っていましたが、彼女の発想力は凡人の私の想像をはるかに超えていました!

 

「なんだピザのトッピングとして見れば大丈夫なんだ!」

 

と思い改めて見ましたがダメでした。

 

ピザでももう少し統一感があります。

 

ビュッフェの盛り付けにいたってもそう。

 

出典:Twitter

 

画用紙の端っこにちょこっと絵を書く小学生のようです。。。

 

悲しいかな、彼女には絵のバランス感覚がないようです。

 

これをインスタやTwitterに投稿しているので、彼女のウケ狙いであってほしいですね!

スポンサーリンク

古川未鈴さんの気になる胸の大きさは?

そして注目のカップですが、スリーサイズは残念ながらわかりませんでした。

 

カップも公表されていませんでしたが、映像を見る限りCカップのような気がします。

 

彼女の水着写真は無いかと探していた所、なんと写真集らしきものを発売していました。

 

これは是非買わないといけませんね!!

 

また身長は165cmだそうです。個性的なキャラに目が行きがちですが、結構身長も高いんですね。

 

彼氏や熱愛情報についても調べてみましたが、特に情報はありませんでした。

 

やはりここはアイドルってことでしょうか?

 

古川未鈴さんは誰に似てる?

古川未鈴さんは芸能人でいうと誰に似ているんでしょう?

 

ネットを調べてみると、いとうあさこさんやレイザーラモンRGさんが出てきました。

 

いとうあさこさんに至っては芸人ですし、レイザーラモンRGさんに至ってはもやは男性です。

 

彼女はイジられキャラって事でしょうか?

 

とにかく世間での噂ではこうなっていますね。

 

そんな彼女が有吉反省会(全国放送)に登場します。

 

いったいどんなキャラで、どんな事を話すんでしょうか?

 

今から楽しみです!!

 

もし見れなかった場合の為に今から録画予約しておこうと思います!!

 

スポンサーリンク