7月24発売の週刊プレイボーイに志田友美さんがグラビアで出ていましたね(^^♪

 

同紙から写真集を出して以来、久しぶりの登場だとか。

 

股下77.5センチの脚は相変わらず綺麗でしたね!

 

そんな彼女ですが、2017年からヒーロー物の主人公をするという噂が!

 

本当なのでしょうか?

 

色々気になったので、彼女の事をもう少し詳しく調べてみる事にします。

 

スポンサーリンク

志田友美さんのプロフィール

生年月日 : 1997年2月11日生まれ

本名   : 志田友美(しだゆうみ)

出身地  : 岩手県

血液型  : AB型

身長   : 160cm(股下77.5cm)

カップ   :   Cカップ(推定)

学歴   : ?

所属   :  タンバリンアーティスツ

 

志田友美さんは岩手県出身!

岩手県出身の彼女。

 

同じ岩手県出身と言えば、”1000年に2人目の美少女”加村真美さんがいます。

 

彼女もとても綺麗ですよね(^^♪

 

そんな加村真美がヒロイン役をつとめていた特撮TVドラマ「鉄神ガンライザー」に志田友美が2017年から出演するそうです。

 

そもそも「鉄神ガンライザー」は2011年から放送開始、その後「鉄神ガンライザーNEO」と改め2015年まで続いたヒーロー物としては長寿番組。

 

関東や関西では見る事が出来ず、テレビ岩手だけで毎週月曜日朝7:00~7:28に放送されていたそうです。

 

その「鉄神ガンライザー」が2017年の秋に復活するらしく、志田友美さんがシリーズ初の女性主人公に抜擢されたそうです。

 

2013年には「仮面ライダー鎧武/ガイム」のヒロイン役として活躍していた彼女。

 

「鉄神ガンライザー」ではいったいどんな主人公を演じるのでしょうか?

 

とても気になりますが、テレビ岩手なので中々見る機会がありません。

 

https://twitter.com/Yuumi_Shida/status/878966469630885889

志田友美さんの彼氏は本当にマホト?

 

最近、志田友美さんの話題でいうと「マホトが彼氏」疑惑があります。

 

マホトさんはユーチューバーとして今でも第一線で活躍中で、且つイケメンで注目されています。

 

そのマホトさんと彼女が付き合っているって本当でしょうか?

 

調べてみると、マホトさんが動画配信をやすんだ時期と、志田友美さんが温泉に行った日がたまたま同じだけだったので、そんな噂が流れたそうです。

 

と言う事は、まったくのデマって事ですよね。

 

当人同士としたら、とんだ迷惑な話です。

 

https://twitter.com/Yuumi_Shida/status/864518452978925568

 

スポンサーリンク

志田友美さんの気になる胸の大きさは?

 

そして注目のカップですが、ネットで調べましたが出てきませんでした。

 

私が独断と偏見で言わせてもらうとCカップくらいでしょうか?

 

https://twitter.com/Yuumi_Shida/status/888278769345089538

また身長は160cmだそうです。

 

女性としては平均的でしょうか?

 

だとしたら股下77.5cmはすごいですね。

 

私も見ましたが、グラビアでは特にその脚の長さが引きだっています。

 

まだ見ていない人は是非写真集を手に取ってじっくり見てみてください。
彼女の魅力を詰め込んだ一冊になっています!

 

志田友美さんは誰に似てる?

 

志田友美さんは芸能人でいうと誰に似ているんでしょう?

 

ネットを調べてみると、元AKB48の大島優子さんの名が出てきました。

 

たしかに似ていると言えば似ていますかねぇ。

 

https://twitter.com/Yuumi_Shida/status/883696381256269826

 

アイドル音楽劇グループ「夢みるアドレセンス」メンバーとしても活躍している彼女。

 

今年は結成5周年という事もあり、全国5大都市ツアーが開催されています。

 

これは是非行ってみたいですね。

 

今後の彼女の活躍に期待大です!!

 

 

スポンサーリンク