世界的ダンサーの菅原小春さんお姉さんが居たとは知りませんでした。

 

しかも、かなりの美人じゃないですか!!

 

お名前はタテジマヨーコさん

 

多分というか、間違いなく芸名でしょう。

 

しかし、どんな芸能活動をされているんでしょう?

 

私が疎いだけなのかもしれませんが、彼女の活動を全く聞いたことがありません。

 

噂ではシンガーソングライターだけど、ニートでアニオタ

 

いったい何者なのでしょうか?

 

 

ムチャクチャ気になったので、調べてみる事にしました。

 

スポンサーリンク

タテジマヨーコさんのプロフィール

生年月日 : 1988年4月10日生まれ

本名   : 菅原美里(すがわらみさと)

出身地  : 千葉県山武市

血液型  : ?

身長   : 170cm(推定)

カップ   :   Cカップ(推定)

学歴   : ?

所属   :  シンガーソングライター?

 

タテジマヨーコさんは千葉県山武市出身!

千葉県山武市出身の彼女。

 

彼女のプロフィールはありませんでしたが、妹の菅原小春が千葉県山武市出身なので、姉である彼女もおそらくそうでしょう。

 

妹さんは世界的に有名なダンサーで振付師としても活躍されていますよね。

 

過去に情熱大陸や2017年の今年だとフジテレビのセブンルールで取り上げられるなど、人にクローズアップしたドキュメンタリー番組に数々出ておられます。

 

そんな菅原小春さんの姉タテジマヨーコさんていったい何をされているんでしょう?

 

肩書はシンガーソングライターとなっています。

 

もうちょっと調べると2017年2月まで「ハラフロムヘル」というロックバンドのボーカルとして活躍していたのですが、そのバンドの活動は休止しており、今はソロ活動をされているとか。

 

私は知らなかったですが、一部では熱狂的なファンが居るらしく、彼女もそのファンに向けて精力的に活動されているみたいです。

 

ただ、やはりシンガーソングライターで生活するには苦しいらしく「ニート」になっているのだとか。

 

タテジマヨーコさんは破天荒でアニメオタク?

 

彼女のインスタを見ているとちょくちょくアニメや漫画の絵が沢山出てきます。

 

写真とアニメが半々くらいの割合です。

 

どうやら彼女はアニメオタクらしく、ご自身でもイラストを描いたりするのが好きなようです。

 

お母さんが元デザイナーさんという事なので、その影響を受けたんだと思います。

 

インスタでは確かに面白い漫画を描いたり、「変わった人」という印象を受けましたが、「破天荒」なイメージはしませんでした。

 

7月26日放送の「今夜くらべてみました」で妹さんと一緒に出演予定の彼女。

 

その辺の破天荒な話が聞けるかもしれませんねぇ。

 

今から楽しみです♪

 

https://twitter.com/tatejimayoko/status/828972832960819201

 

 

スポンサーリンク

タテジマヨーコさんの気になる胸の大きさは?

 

そして注目のカップですが、全く謎な彼女です。

 

でも、インスタやTwitterの写真を見ていると、「結構ある!!」ってイメージでした。

 

画像を見る限り、Cカップくらいだと思いますがどうでしょう?

 

あながち当たってる様な気がします。

 

 

また、身長も公表されていませんでしたが、妹さんと同じくらいの身長なので170cmくらいでしょうか?

 

美人でモデル体型なのにもったいないですねぇ。

 

ちなみに、彼氏や恋愛情報についても調べてみましたが、これもありませんでした。

 

 

タテジマヨーコさんは誰に似てる?

 

彼女を他の芸能人に例えると誰に似ているのでしょう?

 

調べてみるとやはり妹の菅原小春さんが一番似ているでしょうね。

 

姉妹だから当たり前か!

 

 

菅原小春さんとタテジマヨーコさんの不仲説が出ていますが、調べてみると二人はとても仲良しだとか。

 

逆に菅原小春さんはお姉さんの事が大好きらしいですよ♪

 

仲のよい姉妹で何よりですねぇ。

 

そんな彼女達は7月26日放送の「今夜くらべてみました」に姉妹揃って出演するらしいです。

 

姉のニートっぷりに菅原小春さんが思わずツッコむシーンもあるとか。

 

どんな事を話するんでしょう?

 

これは是非見ないといけませんねぇ!

 

スポンサーリンク