刀剣乱舞-ONLINE-で新しい刀剣男子のビジュアルが7月30日、ワンフェス2017(夏)のステージイベントにて発表されました!

 

発表はいつもとおり(?)のチラ見せですが、その画像を見る限りかなりのイケメンです。

 

実装は8月前半に開催予定の「鍛刀キャンペーン」になるんでしょうか?

 

今から楽しみですねぇ。

 

担当声優さんはいったい誰なんでしょうねぇ?

 

今、わかっているだけでも少し調べてみました。

 

スポンサーリンク

チラ見せ新刀剣男子!

チラ見せだけですか、かなりのイケメンですねぇ。

 

いったいどんな刀剣男子なんでしょう?

 

現状では「ゲーム実装時期など詳細は今しばらくお待ちください:となっています。

 

なので、情報はまだ発表されていませんね。

 

でも、一部ネットでは様々は憶測が飛び交っています。

 

その中でも小竜景光(こりゅうかげみつ)ではないかというのが有力情報みたいです。

 

スポンサーリンク

小竜景光(こりゅうかげみつ)とは?

 

小竜景光(こりゅうかげみつ)は鎌倉時代、備前国(今の岡山県)の刀工・景光作の太刀らしいです。

 

太刀という事は、三日月宗近が有名ですよね。

 

必要資源は木炭:350/玉鋼:510/冷却材:350/砥石:350ってことろでしょうか?

 

その他、期間限定キャンペーンで明石国行・数珠丸などがありました。

 

今は鍛刀不可となっていますが。。。

 

新刀剣男子が小竜景光だとしたら、夏の「鍛刀キャンペーン」になるんでしょうかねぇ。

 

新刀剣男子の担当声優さんは?

 

担当声優さんについての噂もちらほら流れています。

 

有力なのは立花慎之介さんですかねぇ。

 

出典:NAVER

 

アクセルワン所属の声優さんで、過去には黒執事、昨年はマクロスΔに出演されていましたよね。

 

2017年には同じく声優さんの高梁 碧(たかはし あお)さんと結婚されています。

 

ゲームではDYNAMIC CHORDの英時明役、アニメではひとりじめマイヒーローの支倉麻也役でも活躍されていますよね。

 

これが本当なら新刀剣男子には豪華な声優さんが起用されるんですね。

 

これは今から楽しみです!!

 

 

スポンサーリンク