8月7日放送で様々は夫婦の在り方を密着取材したドキュメンタリー「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」は美人妻の大借金スペシャル

 

これに元美人モデルの磯貝三世子(藤井こころ)さんが出演されてましたね。

 

彼女の事を良く知りませんでしたが、結構苦労してたんですねぇ。

 

では、結婚前の彼女はどうだったんでしょう?

 

職業は?

 

年収は?

 

兄弟はいてる?

 

色々な事が気になったので、彼女の事をもう少し詳しく調べてみる事にしました。

 

 

スポンサーリンク

磯貝三世子さんのプロフィール

生年月日 : 1985年8月14日生まれ

本名   : 磯貝三世子(いそがいみよこ)

出身地  : 静岡県静岡市

血液型  : B型

身長   : ?センチ

カップ  : Cカップ

学歴   : ?

事務所  : ウォーキングスタジオ エヌ グローバル

 

磯貝三世子さんは静岡県出身!

 

静岡県静岡市出身の彼女。

 

藤井こころ」と言う名前でモデル活動をされていたみたいですね。

 

2006年にはミスインターナショナルのファイナリストまで上り詰めてます。

 

彼女には妹さんが居て、その妹さんもどうやらモデルのようです。

 

お名前は長塚悠加さん

 

2004年にはミスユニバースジャパンのファイナリストに選ばれていますね。

 

姉妹そろって大きな大会で成績を残すなんてスゴイ!!

 

磯貝三世子さんの旦那さんは元ヒルズ族?

 

そんな彼女は2014年に結婚されています。

 

旦那さんのお名前は磯貝清明さん

 

??

 

どっかで聞いたような。。。

 

もうちょっと調べてみました。

 

すると出てきました。

 

ホリエモンがライブドア社長をやっていた時、当時、そのホリエモンと並ぶくらいのお金持ちだったそうです。

 

どんなお仕事をされていたんでしょう?

 

資産10億を有し、「ポンドを日本一持つ男」と呼ばれていたらしいです。

 

いわゆる投資家って事でしょうかね。

 

当時は六本木ヒルズに住んで、イタリアのスーパーカー、ランボルギーニを二台乗り回し、毎晩数百万を呑みに伝っていたそう。

 

この時代、こういう人多かったですもんね。

 

その磯貝清明さんも転落の時期を迎えます。

 

FX失敗と脱税が原因だそうです。

 

当時の私なら「ざまぁみろ!」って感じだったと思いますが、今は気の毒に思ってきます。

 

リーマンショック後、10億あった資産も数千万円まで落ち込んでいたところ、前年度分の納税、4億5000万円の所得隠しからの重加算税、刑事罰などなど。。。

 

計3億3000万円の借金をおってしまったようです。

 

最初の資産額もスゴイですが、そのあとの負債額もスゴイ額ですよね。

 

ぞっとします。

 

そんな旦那さんを磯貝三世子さんはどのように支えたのでしょうか?

 

中々普通の人にはできない事ですよね。

 

スポンサーリンク

磯貝三世子さんは何カップ

 

元モデルの彼女。カップ数が気になります。

 

しかし、モデルをされていたのはかなり昔のためか、情報はありませんでした。

 

私の偏見で書かせていただくと、Cカップくらいではないでしょうか?

 

モデル体型なので抜群のスタイルをされていますよね。

 

ちなみに妹さんの長塚悠加さん。

 

スリーサイズはB85、w58、H85だそうです

 

妹さんもCカップくらいですかね。

 

 

磯貝三世子さんは誰に似てる?

 

そして誰に似ているかで検索してみたところ、やはり出てきませんねぇ。

 

モデルとして活躍されていた時期って短かったんでしょうか?

 

ネット上には、情報が残っていませんでした。

 

お顔はモデルらしく、シュッとしたお顔立ちですよね。

 

 

そんな彼女が8月7日の「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」に出演されます。

 

いったいどんな事をお話されるんでしょう?

 

番組CMを見ていると横浜の倉庫街のような場所が映っていましたね。

 

それが今の職場って事でしょうか?

 

気になりますねぇ。

 

これは是非番組を見て、彼女や旦那さんがどのように生活されているのか知りたいと思いました。

スポンサーリンク