現在「王様のブランチ」でリポーターを務められ、ルックスがかわいいと話題の齋藤明里さん。明るい笑顔が魅力的ですね。そんな彼女について少し掘り下げて調べてみることにしました!

関連記事:小林麗菜がかわいい!カップは?週プレ水着や大学について!

スポンサーリンク

齋藤明里さんのプロフィール

生年月日 : 1995年1月13日生まれ

本名   : 齋藤明里(さいとうあかり)

出身地  : 東京都

血液型  : O型

身長   : 163センチ

カップ  : ?カップ(推定)

特技   : 書道

所属   : ヤザ・パパ

東京都出身!

東京都出身の齋藤明里さん。高校は多くの人が検索されていますがわかりませんでした。また大学についても進学はされているようですが、どこの大学という情報は見つかりませんでした。

特技としている書道では全国大会に進まれたことがあるようです。そしてそこでなんと優勝するほどの実力の持ち主ですね!

この全国大会というのは高校なのか中学なのかはちょっとわかりませんでした。また尺八も吹けるようです。すごい古風なところもあるんですね!

「王様のブランチ」や「Rの法則」で人気!

また NHKのEテレ番組「Rの法則」で「お嬢」というニックネームでレギュラー出演されていますね!

そして彼女はこれまでに数々のドラマに出演されています。有名なところで言いますと、天海祐希さん主演の「女王の教室 スペシャル第一夜」や映画「忍-SHINOBI-」などに出演されています!

現在は「王様のブランチ」でリポーターをされている他、舞台にも出演されていますね。

その舞台というのが、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと交際が発覚して飲酒騒動になった「ほのかりん」の代役だったようです。

またこのほのかりんは「Rの法則」にも出ていたようです。齋藤さんと何かと縁があるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上ではCカップと言われていますね。わかりやすい画像はあまりありませんでした。

身長は163センチということで平均よりも少し高いくらいですね。

また熱愛や彼氏の情報については多くの情報がありませんでした。大学に彼氏がいるかも?という噂がありましたが、実際にはいないようです。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索すると、水樹奈々さんの名前が出てきました。他にもいろんな名前が出てきていますが、確かに水樹奈々さんに似ている気がします。

出典:b-cas

これから女優としても活躍が期待される齋藤明里さん。舞台や映画にも今後ますます登場してくるでしょうね!

今年かなり注目したい女優さんになりました!期待したいですね!他の王様のブランチリポーターもかわいいですのでチェックしてください!

熊井友理奈がかわいい!カップは?身長や大学や兄弟について

スポンサーリンク