現在、タレントとして活躍されていますアイシスさん。ゴゴモンズの代打で出演してかなり面白いということで話題になっていました。そんな彼女について少し詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

アイシスさんのプロフィール

生年月日 : 1993年2月26日生まれ

名前   : アイシス(あいしす)

出身地  : 東京都

血液型  : ?型

身長   : 160センチ

カップ   :    ?カップ(推定)

スリーサイズ:B80-W52-H79

所属   : サンズエンタテインメント

東京都出身!

東京都出身のアイシスさん。高校や大学を調べてみたのですが、情報が出てきませんでした。

タレントとしてのデビューは2007年ということですから、中学3年生のときになりますね。

そして名前でわかる通り、彼女はスペイン人と日本人のハーフだそうです。本人曰くバルセロナと岩手県のハーフということですからお父さんとお母さんの出身地がこの都市ということになるのでしょうか?

本人は東京都出身ですから、多分そういうことでしょうね。

ゴゴモンズで話題に!

特技として英語・日本語・スペイン語が話せるトリリンガルです。三ヶ国語を話できるのは羨ましいですね。

また宝塚歌劇と書道が趣味とのことですから、日本人的な側面もありますね。

出典:matomenaver

そして彼女が話題になったのは、NACK5のゴゴモンズで吉田奈央さんの代打で登場したのがきっかけのようですね。

パーソナリティである鬼丸さんにも気に入られていたようですので、現在では後任になるのでは?という噂も出ているようです。

スポンサーリンク

カップは?

そして注目のカップですが、ネット上で調べてみてもわかりませんでした。事務所が胸の大きなタレントさんを多く抱えているところなので大きいのかと思いましたがスリーサイズを見るとそこまでではないのかもしれません。

ちなみにスリーサイズはB80-W52-H79という極細の体型ですね!

出典:hangame公式ブログ

身長は160センチということで平均よりは少し高いくらいでしょうか。ハーフとしてはあまり大きくありません。

また熱愛や彼氏についての情報は今のところ出てきませんでした。

誰に似てる?

そして誰に似てるかということで検索して見ましたが、ちょっと出てきませんね。ただなかなかかわいいルックスですし、ハーフタレントということでこれからテレビによく出てくるかもしれませんが。

個人的には同じ事務所の雛形あきこさんに少し似ているような気がしています。

ゴゴモンズの後任がまだ決まっていませんので、このアイシスさんも十分後任候補の一人だと思います。結構ファンが多いラジオ番組だけに注目が集まりますね。

アイシスさんを応援していこうと思いました!注目しましょう!

スポンサーリンク